-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
weight balance Xray x12'12/X12'4
2014-02-24 Mon 00:00
Weeeeeeeeeeell balance
IMG_2659_20140223112315645.jpg
あらま、意外とバランスとれてまっす


こんにちは、BLAIRsです。
まぁ過去のノリだとWGTのマシン作ってますみたいな感じになるパターンですがほんとどうしようかなと悩んでいるので今日は、別作業ついでにX12'12、14のバランス確認してみます


ということでZeppin Digital Tweaker Scale登場、コーナーウエイト以外にも何かの重さ図るのに結構便利です
weight balance Xray x12'12/X12'4 の続きを読む
別窓 XRAY X12 2014 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
XRAY X12'14 was completed
2014-02-22 Sat 00:01
XRAY X12'14 with BDv3.0
IMG_2626.jpg
毎度のことでなかなかスムーズにいきませんが、なんとかX1214も完成


ちょうどこんな感じの箱があったのでいれてみました^^;
なかなかいいんじゃんと思うBLAIRsです。


はぁーなんか終わった感を満喫ε-(´∀`*)ホッ
XRAYさんフロントの偏心シムいい加減に販売してください
XRAY X12'14 was completedの続きを読む
別窓 XRAY X12 2014 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Making XRAY X12'14 part2
2014-02-19 Wed 00:03
Part1?
IMG_2431.jpg
まぁ到着と同時に作成したということで前回がpart1です(オイ)


シャーシ盛りと瞬着盛りをかけてみたDEATH
こんばんは、睡眠不足のBLAIRsです。


さぁ今日もXRAY X12'14のメイキングネタです、作成を優先しているのでかなりいい加減ですがまぁ、昔もそうだったような!
とりあえず、今日で形にしてやるw
Making XRAY X12'14 part2の続きを読む
別窓 XRAY X12 2014 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
XRAY X12'14 arrived
2014-02-18 Tue 22:02
XRAY X12'14 arrived
IMG_2416.jpg
いや、間違いなく台数を減らすつもりでいるんですけど、、、、


ポチっちゃったぜ
BLAIRsです


まぁちょっと久しぶりにRC系のページなんかを覗いていたのが運のつき
今回も別に急いでないしアホ価格で買う気なんか起きないのでRCmarketからの直接購入でDEATH!
XRAY X12'14 arrivedの続きを読む
別窓 XRAY X12 2014 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
Restart
2014-02-12 Wed 20:58
Xray X12'14
x1214.jpg
おお、いつの間にかXRAYから、X12の新型が登場していました。


なんというか、ええええって感じなBLAIRsです。
まぁ若干スリムになってESCとか搭載できるものが限られてってぐらいかな?


うーん、購入するべきかどうすべきか悩みますね。
なんといっても、買ってから使うの?っていう点が一番でかいかも^^;
別窓 XRAY X12 2014 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
BACK  よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
