スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1/12レーシング ボディ 求むハイダウンフォース
2010-03-15 Mon 21:40
トゥエルブはクラッシュを想定していません by こんぺハウスさんより
それをあえて気が付かないフリをして練習をしています。だって好きなんだもん。
※最近交換日記になってきた気も(笑;



PAL3日目、通算トゥエルブ歴5日にしては現状マズマズだと思います。
0.6mm厚のガラスの自信は作り上げました、lightwightですねBLAIRsです。



しかしおとといのパル走行はほんとに面白かったヽ(^○^)/
かなり安定して走れたので次は目標タイムを決めてがんばってみたいと思います。
まずは目標は13秒フラット、低い目標かも知れませんが(ですよね)頑張る。

ということで早期実現をさせる為にもハイダウンフォースのボディという武器が欲しい。
イオのはほぼ全損といえる状態だし新しいの買わなくては
今、使っているのは、PROTOform AMR-12 lightwight(スタンダードが売切だった)
480.jpg
かなりこのカラーリングは好きです、今度このままの色で塗ってみよう。


しかしこんぺハウスさんからのオススメはコイツだwもう名前が判りやすい
PARMA 10206 スピード8 ハイダウンフォース
481.jpg
リアのかなり強烈ダウンフォースがグリップの低いパルにはオススメとのこと。
もちろん売り切れだw(何がもちろん?


ということでいろいろ探していたらこんなボディを見つけてしまった(驚き!
脱塵取り宣言のようなカッコよさ!CEFX社 1/12ボディ P-LMP900 うはw
482.jpg
ρ(・д・)コレほしいよwwww でも売ってない・・・・・2004年頃のアイテムみたい
ですね、いつも時代に乗り遅れるなぁw


そしてググって見つけたのがこちら online-modelisme.com英語も言語選択できますが肝心な文章は
イタリア語?ですかね、読めない;;
っていうかボディ1枚をフランスから空輸するのはさすがに送料をいう壁がこわいです。
勇気のある方は是非トライしてみてください。



しかし鑑賞用としてでもいいので是非一枚コイツはほしいものです。
まずは、SPEED 8 HDのスタンダードを探します。


追記:昔はここで売っていたhttp://www.cefxspeedshop.net/のであろう out of stock at now
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PMフロント&リアホイールV2(ブラック3mmオフセット) よるのお楽しみ SPEED WAY PAL de トゥエルブ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
