-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
第1回 とりあえずキットを買ってしまおう
2010-03-12 Fri 19:52
トゥエルブは初心者がやるもんじゃないとか、トゥエルブをやる資格などと閉鎖的なこと
をいう人も残念ながらいるようですがそう人は、まぁそっちで頑張っていただくとして



楽しく気楽にトゥエルブをやってみようw with BLAIRsさんと企画
題して新カテゴリー「いきなりトゥエルブ」です。(一回で終わるかも)



まず最初に体験と私見を書いておきますので、へぇwと思う人だけ読んでください。
454.jpg
BLAIRsさんはこれが好きです、Associated 12R5.1 Factory Team 199.95ドル 

Factory Team 12R5.1 #4019
Scale 1:12
Power Electric
Type On Road Pan Car
Length 265mm
Width 170mm
Weight 830g
Wheelbase 196mm
Internal Gear Ratio 1:1
Drive 2WD/RWD



いやまぁ好きなんですが、これじゃなくて
=========================================================================
☆トゥエルブはお金がかかるといいますがどのカテゴリも同じ
☆難しいとかいいますがどのカテゴリでも同じ
☆サーキット以外走れないというのは本当ですがハイエンドTCをパーキングでは
はしらせないでしょ。
☆走行可能なサーキットが少ないというのはこれは本当みたいですね。
☆初心者にはむり?という人もいますがスピードを落とせば驚くほどいい子です。
=========================================================================

ここも読んでみてかずしぼりさんのエアルブ提案これで気分はもうトゥエルブです。
(他力本願すぎ)


どれぐらいのコストが掛かるかというと、まったり程度に大人が楽しむのには、
銀座のクラブ換算で2回、汐留の風花なら3回、HIRAMATSUグループなら5回程度
いかないだけでハイエンドなアイテムが関連含めてフルで揃います。
※まぁどのカテゴリでも揃うね^^;


ここで安心してもらって オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


今日の本題は、まずはKITを買ってしまおうw
何がいるかなんてあとで考えればいいじゃないですか、けど購入はモチロン海外通販
送料なんて2、3000円ですからまとめて買わなくても激安です。

オススメの通販サイトは、こちらストーマーホビー http://www.stormerhobbies.com/


BLAIRsさんは、アソシが好きなのですが最新リンクカーをほかにもちょびっと紹介
452.jpg
あのスロバキアのX-Ray社の最新トゥエルブ、X-Ray XII Link 269.95ドル
ロールダンパーほかもろもろア○シに似ているような 


451.jpg
毒蛇サーパント様のSerpent S120 Link 249.95ドル
モーターマウントはさすがに分割式に変更されてますね。


456.jpg
コラリーのCORALLY 12SL 299.95ドル
リポor4セル最新モデル、最新なのになぜかオールディな雰囲気がありますね


455.jpg
某有名な通販サイトでお見かけするCRC Carpet Knife Generation XL 189.95ドル


453.jpg
BMIレーシングのBMI Racing DB12RR Pro Racing Lipo Edition 239.95ドル


719.jpg
1/12では珍しい、縦積みバッテリーのDarkside Motorsports Mx2 214.99ドル


国内だとKAWADAとかマニア路線でスピードマーチャントのREV6とかありますし、T-BARも
含めるとまだまだあるのでしょうがとりあえず、安いから買っちゃえwwwww



組み立てをはじめるといろいろ足りないものに気がつきますけどまぁのんびり逝きま
しょう注文から到着までは、約2週間のちょっとのんびり通販です。



ストーマー掲載1/12レーシングリンクカーカタログでした。
(写真はほとんとストーマー君より)
関連記事
別窓 (FIX)Choose & Make コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SPEED WAY PAL de トゥエルブ よるのお楽しみ SANWA MX-3X RX451買っちゃったw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
