-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
完全終了第6弾(たぶん最終回)は、歴代最高品極上XRAY12 2014 プロポセット
2017-03-30 Thu 19:45
さて、最後の出品は、よるお楽しみファイナルということでコレ!
IMG_9480_20170325181135c52.jpg
いやぁ本当にそそります(じゅるっと)


歴代最高クオリティの極上品 XRAY X12 2014 (カーペットコースでセッティング走行2回程度)
2日目でほぼセッティングも出て一番気に入っていましたが、翌月にサーキット閉鎖とか、とことん終焉に取り憑かれている子でしたが、本当にハイグリップコースで素直な走りがとても気持ちいい子でした。
デザインも綺麗だしね!

とはいえ死ぬまでに走らせる可能性がないこと、保有しているとトゥエルブは関連用品が非常に多いので今回は思い切っって完全終了ネタということで出品いたします。
マシンの状態は極上ですが箱の中に放置していましたので再度クリーニングとオイル関係をリセッティングしてください。チューブダンパーですのでテスト走行でも必ず同梱のオイルを入れてから走行してください。
シャシー裏も光っていますよ(まじで)
4PKSとともに机上での動作確認はしています。

作成レベルはよるのお楽しみブログ過去最高品ですが、作成過程はブログに掲載していたと思いますので確認しご判断くさい。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-39.html(セッティングも記載しています)

出品アイテムは以下のとおりです
・プロポ:4PKS(ステアリングホイール変更、一部鏡面研磨)
・シャシー:Xray X12 2014(現状縦積み、横積みレイアウト変更で可能)
・ブースター:Team Laje Booster for 1cell lipo 3.7V 
・ESC:BlackDiamond LV V3.0 正規品(箱付き、kimihikoyano無料アップデイト可)
・薄型ノスラムクーリングファン
・レシーバー:FUTABA R614FF
・モーター:RacingPerformer 3.5T
・ケーブル:キーエンス14G
・センサーケーブルKimihikoブラックケーブル
・サーボ:Futaba BLS651
・デフ:XENONセラミック
※フロント、サイドスプリングはすべてアソシのスプリングで対応できるようにしてあります。
※センターピロもASSYでアソシのピボットに変更してあります。(ガタの調整用に)

X12スペアパーツ&セッテイングパーツ
・リアアスクルカーボン×2
・リアポッドロアシャシー×1
・リアブレース×2
・リアアッパー×1
・フロントダンパーマウントプレート×1
※スペアのカーボンパーツは瞬着盛り済みです。
・リアモータマウントL+R
・リアモーターマウントブレースバー
・Kawada ハードスチールピニオン 18-24(19×2)+Hudyピニオンキャディ
・フロントキングピン 2セット(内1セットオイル漬け)
・ESC:BlackDiamond LV V3.0 USB接続ケーブル(ソフトはダウンロードしてください)
・カーボンフロントハイトアジャスト0.5mm×2 1.0mm(組み合わせ利用可能)
・フロントハイトアジャスト純正3種(組み合わせ利用可能)
・リアハイトアジャスト 0〜2.5mm(0.5mm刻み 上下マイナス利用可能)
・フロントスプリング5種(AE)
・サイドスプリング5種(AE)
・センターダンパースプリング3種
・各種スペアシム多数
・ボールジョイントセット多数
・フロントトレッド変更偏心シムオプション×2種(全部で3つのトレッド変更ができます)
・ナックル、ロアアーム、アッパーアーム、ピボット等のスペアパーツ
・チューブ用グリス、ダンバー用グリスおよびセッティングアイテム用ケース

おまけ
・キーエンスシリコンケーブル12G新品
・スパー2種90T、93T
・651スペアサーボギア+グリス
・AMBポンダー旧型

よろしければぜひ!!
入札は、こちらから

その他の写真は続きでぞうぞ
マシンは過去記事からですがバランスはかなり取れています。
IMG_2659_20140223112315645.jpg
ホイール抜きの直重量計測ですのでちょっとすごいでしょ、自分のメインマシンはとことんやります


当然ながら、HUDYバランシングツールではもちろん置くだけで水平浮き
IMG_2484.jpg
撮影角度がイマイチでしたが(真横から撮影するのわすれました)


セット全景ではこんな感じです。
IMG_9482.jpg
あとパーツケースを一個、写真撮り忘れていますが(^^;


未開封な軍団もこんな感じ
IMG_9486.jpg
リアモーターマウントも左右でいくらすることやら(たぶん1万円弱)
XRAYのパーツは豪快に高いですからねこの写真上だけで2万円は超えてますね


今回はBDのUSBケーブルもつけてます。
IMG_9484.jpg
これでかなり細かなセッティングも可能です。


黒で統一してケーブル軍団を作るのもこれがラストだったんですねと、ちょっと寂しい
IMG_9488.jpg
シャシーは瞬着盛をして高級感を演出、これ下手な人は凸凹になるのでやらない方がいいです。
一台作成にかかる時間は大体20時間ぐらいで、その内瞬着盛りで8時間ぐらいかかっていたような


もったところが光ぐあいを見せたいものの、いまいち映らん
IMG_9487.jpg
頑張りましたけど(違うところにね)


セッティングパーツでないものはない(と思う)
IMG_9485_201703251814585ab.jpg
豪快に毎回買ってましたから、エヘヘ


シャシーの裏面はこんな感じ
IMG_9491.jpg
お金と時間をかけたマシンはやはり、お金がかかっているサーキットと思ってましたので1年走らせていてもたぶんこのままだったでしょう(2回しか走ってないけど)


ついでにパーツケースの写真撮り忘れはこんな感じ、青い工具だけは混入ミス
IMG_9490.jpg
どれがどのオイルかは、中の金属シムの数なのですが、すでに調べる気力がないです(苦笑;


ものは今回の出品は真面目に最高ですよ。

ちなみにあと残っているものは、雪が積もったら奥様が遊ぶピステンブーリー、旅行でネタにするかもの?ロッシのマイクロクローラー、出品するか捨てるか悩んでいるロッシのXXSです。
関連記事
別窓 XRAY X12 2014 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
よるのお楽しみ 完全終了第5弾は、HUDYツールバッグと仲間達です。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
