完全終了第3弾は、XRAY12 withファニーボディー付き豪華フルセットです。
2017-03-25 Sat 14:49
行くぜ、大物出品(大きさがという意味です)
IMG_9460.jpg
今回の出品物は、名門XrayのトゥエルブレーシングX12にファニーカーボディで走れるようにした可愛らしくネタ感満載のフルセットになります。
3台保有していたX12のラスト一台になります、作成はかなりのレベルだと自負していますが、以下のブログでご判断くさい。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-39.html(セッティングも記載しています)

マシンの状態は基本室内カーペットのみで屋外走行は1回(多くても2回)でシャシーの裏にアソシの1mmテフロンガードをつけて走っていましたので状態は良いとおもいます。
走行前にクリーリングだけで大丈夫だとおもいますが、ひととおりの走行後メンテをしてください。
マシンに優しいコースをホームにしていましたので、シャシーのクラック、剥離などは確認した範囲では見つかっていません。XRAYはカーボン素材が中華物とは別次元ですし(笑)
各種動作確認は、自宅マンションのカーペット廊下コースで動作確認しています。

見た目はかなり可愛くていい感じですが、中身は100%1/12レーシングですので以下の点をご注意ください。
・中身は100%1/12レーシングのモデファイクラスです。
・トゥエルブのセッティングができない人は永遠にまともに走りません。
・1/12ライトウェイトボディを乗せた1/12には勝てません、こっちも本気ボディに載せ替えてください。
・頑張って走ろうという方は、巨大なリアスポイラーをつけてください。(リアグリップが足りてません)
・サーキット以外は走れません、家の前のアスファルトなんて無理無理です
・なにを書いてあるかわからない人はあつかえないので飾るだけにするか入札をご遠慮ください。
・フロント、サイドスプリングはすべてアソシのスプリングで対応できるようにしてあります。
・センターピロもASSYでアソシのピボットに変更してあります。(ガタの調整用に)

セットアイテムは、
・シャシー:Xray X12
・ブースター:Team Laje Booster for 1cell lipo 3.7V 
・ESC:BlackDiamond LV V3.0 正規品(箱付き、kimihikoyano無料アップデイト可)
・薄型LRPクーリングファンBD仕様
・レシーバー:FUTABA R614FF
・モーターLRP 3.5T
・ケーブル:キーエンス14G
・センサーケーブルKimihikoブラックケーブル
・サーボ:Futaba BLS651
・Futaba4PK

X12パーツ&セッテイングパーツ
・フロントキングピン
・フロントロアアーム 右1個左2個
・アッパーアーム2個
・アッパーアームボールナックル2個
・リアブレースバー(瞬着盛済)
・リアモータマウントアッパーフレーム(瞬着盛済)
・リアポッドロアプレート(未開封がでてきました)
・リアアスクルXRAY中空アルミ
・リアハブ左右
・カーボンフロントハイトアジャスト0.5mm 1.0mm(組み合わせ利用可能)
・リアハイトアジャスト 0〜2.5mm(0.5mm刻み 上下マイナス利用可能)
・nano tech 3.7v 5600mah ×3
・オリオンセーフティーケース
・ダンパースプリング3種類
・サイド2種(AEを購入ください)
・タワーバー(アルミ、カーボン)
  
おまけ
・キーエンスシリコンケーブル12G新品
・スパー数種
・アソシ左ハブ
・必要十分すぎるダンパーオイル、チューブダンパーオイル、スラスト、デフオイル
・1/12 P1タイヤケース とおまけ整形済みタイヤ
・その他もろもろ
・380モーターとアダプター

組み立てはこんな感じです。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-entry-695.html#more

ボディはこんな感じです。
http://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-39.html

よろしければぜひ!!
入札はこちらから

その他の写真は続きでぞうぞ
どうさ、ばっちりです。
IMG_9465.jpg
ファンの音が懐かしい(苦笑;

未開封パーツや、スパーなども、開封シャシーパーツはお約束の瞬着盛りで美しく
IMG_9464.jpg
XRAYはカーボン硬いので結構大変です。


ダンパーオイルもたぶん僕が使えば一生分
IMG_9463.jpg
5000以上はオスと蓋ごと飛び出した思い出が


デフグリスはなぜかこのメーカーが新品でごろごろと
IMG_9462.jpg
その他も見覚えがあるものが


ネタでスパーも結構かったですよ
IMG_9461.jpg
いやはやこれでかなりの物量を減らせたとおもいます。


あと出品もあと2回ぐらいかな?
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< 完全終了第4弾は、QTEC DiffRing turerとちょっとしたおまけです。 よるのお楽しみ 完全終了第2弾は、HUDYセットアップツールですよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ