-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
極上すぎる Losi 22 2.0 ヤフオク出品 フル装備
2014-09-28 Sun 12:15
これでオフロードは完全に撤退、最後は自分的に最高のものを出品
IMG_4736.jpg
コース未走行、グラス試走のみの激美品


組み立てがかなり上手で新車買って組み立てて売るなんて人がいない限り、間違いなくシャシー、メカとも
最高の状態だと思います。
メカももちろん、いつもの大人の力でハイエンド!、一度あそんでそれで出品ってバカじゃないのかと自分でも思います(苦笑;


だが手放す!10年たっても動かす予定ない → こちらでポチっと 最落なしのシャシー名連動価格 2220円で出品中!
出品内容はこんな感じ
IMG_4728.jpg
シャーシ: Losi 22 2.0
ESC:yokomo racing performer +プログラムカード
モーター:yokomo racing performer 7.5T
サーボ:フタバs9370sv
レシーバー:フタバ R614FF
オプション:MR用リアキャンバーブロック 7075T6(Team LOSI TLR2061 3,780円)
タイヤ:フロント2種、リア1種(走行予定コースはこれで十分だったので、白いのはシッカロール^^;)
バッテリー:Turinigy A-spec 5600-6cサドル×2セット 搭載時の接続ケーブル

スペアパーツ:
・フロントホイール1セット:キット込
以下未開封
・フロントアームセット2セット:1800円
・リアアームセット1セット:900円
・フロントスピンドル、リアハブセット:1300円
・キャスターブロック:500円
・ヒンジピンチタンコートセット:2300円
・バッテリーセーフティーバック
・いるかなと思われるビスや部品たち


さてさて、商品の状態はというと
IMG_4729.jpg
いつもどおり、キーエンスの12Gをつかったブラック統一の配線、配線レイアウトを考えるだけでも、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘの時間をつかってます。


バッテリースロットを上げることも考慮して配線にストレスのかからない状態に
IMG_4730.jpg
どうせ、汚れるからと思う人にはわからないこだわりですけど


フロントセクションも摺り合わせずみ
IMG_4731.jpg
よるのお楽しみ的なクオリティでつくってます


リアは無駄に高い、7075T6のオプションマウント
IMG_4732.jpg
曲がる前に他はこわれますね


綺麗すぎる裏面、プロテクトシートもぴかぴか
IMG_4733.jpg
やはりグラスの上であそんだだけというのがこの状態だお


フロントもこんな感じ
IMG_4734.jpg
綺麗だお


リアまわりの裏面
IMG_4735.jpg
" />
こんな感じ、すこしグラスが残ってますがまぁそれぐらいは^^;


RCをもう一度やる気になるかなとおもいオフを初めてみましたが、なかなかねぇ
IMG_4736.jpg
ということで激良いものだとおもいますでぜひご興味のある方は


こちらでポチっと 最落なしのシャシー名連動価格 2220円で出品中!

関連記事
別窓 (FIX)Losi 22 2.0 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
よるのお楽しみ ヤフオク出品 今度はピニオン山盛り30個>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
