ヤフオク出品中極上品 Losi 22-4 サーボアンプバッテリ付き、買ってくれお
2014-09-14 Sun 10:59
タイトルが日本語になったのは、SEO対策です(ウソ)。
IMG_4533.jpg
名門Losi 22ー4 大人買いメカフル装備(外すの面倒だし)で手放すことにしました。


ということで、まさにあっという間でしたが22-4のネタはこれでファイナルです。
このマシンのヒストリーはこちらでhttp://blairs.blog117.fc2.com/blog-category-47.html
もちろん惚れ込んで購入し、自分にために最上アイテムで組んでみたのですが全般的にRCを最小化しようと思うので
出品します。
アイテム的には極上ですよ。


ご希望の方はこちら
出品内容は、以下のとおりです。
状態は次回走ろうと思ってメンテナンス済み、不具合無し

マシン:Losi 22-4
ESC:yokomo racing performer +プログラムカード
モーター:yokomo racing performer 7T
サーボ:フタバs9370sv
受信機:付属しません
オプション:リアハブLosi 7075T4 / スタビライザーセット
タイヤ:2種 白いのはシッカロール^^;
バッテリー:yokomo4000 30cサドル×2セット
スペアパーツ:アーム、ナックル、ヒンジなどです、写真をみてください。

出品物一覧
IMG_4528.jpg
ほんとに全部出品


スペアパーツご一行様
IMG_4529.jpg
このフレーズも懐かしいですね


軽量のためのバッテリー
IMG_4530.jpg
仕様日数たぶん4日だったような、もちろん保存充電済み


プログラムカードは開封済み新品
IMG_4531.jpg
だってもう一個あるし


タイヤも山どころか、パーテションが残ってるかんじ
IMG_4532.jpg
M3でパターン違いではあるが名称は忘れました、どこみればわかるのかさえ、スッカリ


メカは大人買いで最新最上位を投入、ケーブルはキーエンス12G、コネクターはQTEC
22-4nama.jpg
受信機だけはついてないです(写真はついてるけど別件ではずしました)


最高強度7075-T6(なんとT4だとおもってましたがT6とは、今日知りました)
IMG_4534.jpg
アソシのハードプロテクトテフロンシートでガードしています


ということで受信機つければOKのハイエンドRTR!
IMG_4533.jpg
バギーに興味がでた人もぜひこの機会に


ということで今回も最低落札なしで2240円で出品しています。
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22-4 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<激レア!MAXMOD を手放すことにしました。 よるのお楽しみ フライフィシングはじめましたw(つい最近)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ