スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
超スリッピー路面で12R5.1(2号車)初走行
2010-03-06 Sat 23:05
今日も先週に引き続き雨です、東京=雨、埼玉=雨、湯沢=雨となっていました。
まぁ仕事でもやればよいのでしょうが、計画が中止になって2週連続ではそんな気分に
はなかなかなりませんね。



こんな日はすこし渋めのカフェでおいしい紅茶をいただきながら彼女がくるのを
待つことにしましょう、もちろん妄想ですけど ;; BLAIRsです。



いい加減週末はスキーに行きたい(雪はいいけど雨はいやです。)
そろそろストレスが大人の春色ソルベ・パステルMAXFACTORです。←意味不明
まったく気分転換になりませんが金曜日にDRYHOPからで到着したバッテリでも組むことに。
328.jpg
Li-Fe1000 4本 HXコネクタ- シャンテ付きで4,200円とお得な感じ
購入はDRYHOP http://dryhop.ocnk.net/product/161


せっかくだから特性をあわせて組んでみようとしましたが、重要なことをわすれていました。
329.jpg
どうやるのか不明!(かなり重要ポイントだと思います。)
抵抗だけでも合わせようと思いましたがtqtoshiさんより変化が激しいとのことで中止!
余計ストレスがたまりました。


ということで雨天走行可能な超スリッピーコース(グリップ剤不可)に赴くことに
332.jpg
別名:BLAIRsさん第2テストコース、本名:2Fラウンジ※コンシェルジのお姉さんがいます。
さらに貸しきり状態でないと走行不能ですが24時間走れます。
マイクロでドリフトするのには丁度いい大きさ!とりあえず記念撮影を^^;


クラッシュさせると出禁になりそうなのでかなりスリリングです。
331.jpg
まぁマイクロやっていた時はパイロン置いてコースつくっていましたが、今回は
ちょいと適当なものを動かしてミニミニオーバルで暇つぶし。


まったくグリップしないですが、それでもコソコソ走らせる。
カウンタ-王国ですが、それも10分少々で飽きた(>o<")
330.jpg
まともなコースで走らせたいwwwwwww


室内コースを今から探しますかね、お出かけ準備は整いましたけど。
行く先がまったく決まっていません。
東京近郊で雰囲気の穏やかなトゥエルブの走れる室内サーキットないものでしょうか
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PAT稲毛 Garage T&F 初走行 よるのお楽しみ ラップビューアーのプレート丁寧に作ってみる。>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
tqtoshiさん

> その代わりにご希望と思われる記事を書きますので
> ご勘弁(笑)

かなり期待してまってます^^;

> 追伸 3/9のお勧めのお店があればお教え下さい♪

BLAIRsさんのオススメ店は、
池袋2店・麻布十番1店・西麻布2店・銀座12店・六本木4店ぐらいです。
あとのエリアはからっきし;;
2010-03-07 22:23 | URL | BLAIRs #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 12:42 | | # 内容変更
メールの件ですね♪ 
特性を合わせるのは充電して放電するだけです。
その放電の時に内部抵抗だとか、平均電圧が
判ったりします。コレ 勿論DUOでも可能ですが
結構面倒なのと、条件によって直ぐに変化してしまうのと
並列仕様の使い方の為、ちょっとなぁと思った
次第です。説明が少なくてスイマセン。

その代わりにご希望と思われる記事を書きますので
ご勘弁(笑)



追伸 3/9のお勧めのお店があればお教え下さい♪
2010-03-06 23:41 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
