スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Real copter 33 commander
2014-06-11 Wed 21:14
Oh! real 4ch copter., it's my first!
IMG_4146.jpg
だたいまワールドトリップ中ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


遂に梅雨入りになりましたね、こんな天気ではなかなか外に仕事と飲み以外では出る気にもなりません。
ということで今回人生第2機目のヘリで遊んでみることにしました。


初の4ch本格RCヘリ(のRTF入門モデル)しかし強気の2軸ジャイロです。
購入したのはこちらのお店 Freaks Garage
IMG_3336_201404242243092a2.jpg
写真は恒例の使い回しです、最近クレジットカードも使えるようになったので安心して泥酔&お買い物ができます。


Freaks Garageで何度がこのヘリを見ていてほしいなぁ、簡単そうに飛ばすなぁというのを拝見していて、、飲み過ぎて連れて帰ってきました。
IMG_4162.jpg
Real copter 33 commander RTFでなんと12,000円という良心的なプライス
プロポも液晶装備でかなりRTFとしてはカッコいいです


購入した理由はまずモデルの形状が綺麗、そしてなんとかバーがついているものの、シングルローターで動きがちゃんとヘリっぽいという点で気軽に友達と二人で2機買ってきました ^^)ノ


そのあと、タクシー飛ばして行きつけのイタリアンいってワイン2本あけて、5機分が飛んでいきましたがね; ;
まぁともかく、連れて帰ってきました。


そしてまぁ飛ばそうとするんですけど、難しいですね。
最初の1機は、mini-xだったのでそれよりも難しいことは覚悟していましたが、もう破格の難しさ


これほんと大変ですね、でもなんども落下させながら、ぶつかりながらなんとか楽しくなってきました。
でやっとこんな写真もとれるようになったのです。
IMG_4151.jpg
あ、上過ぎた


おとっと


まだ、高い!!!エアコン止めてもまだ風が動いてるんじゃないのかなぁ
IMG_4148.jpg
もういちどいくか


うーん
IMG_4145.jpg
まんなかだけど目立たないね


ということで最初の写真が一番よかったような気がします。
まだまだ、僕には難しいのですが、結構一人遊びにはもってこいのような気がします。


6軸のソロマックスだったらもっと楽に飛ぶんでしょうね
しかし、とりあえず頑張って飛ばせるようにするDEATH!しかし屋外OKと書いてありますがビルの周りではだめですね^^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Soramono コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Nano Falcon have GUINNESS Record よるのお楽しみ Oldie's body "Ford 1956 racing" for 1/12 racing part5(Final)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
