-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Oldie's body "Ford 1956 racing" for 1/12 racing part5(Final)
2014-06-10 Tue 22:27
It's so cute
IMG_4103.jpg
BDはまだ戻ってきませんが、お気楽トゥエルブボデイがやっと完成しました。


ステッカーはもちろん、雰囲気重視でそれっぽいモノで適当に貼ってみました。
とりあえず、雰囲気でているでしょ、大事なのは自分の満足感ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ女の人に可愛いといわれれば良いのですよ(クラッシカーディーラーズ見過ぎといわれましたけど)
さて、似たような写真ですが、これが実は一時完成品
IMG_4100.jpg
折角モール部分も綺麗に塗装できたので隠すのはどうかなと貼ってみたのですがなんかNoが後ろ過ぎました。
ちゃんと洗剤を薄めて濡らして張っていると剥がせるですねε-(´∀`*)ホッ


ステッカーレスの状態がこれですから
IMG_4092.jpg
超雰囲気かわりますね、当たり前といえばあたりまえですが


リアビューはちょっとさみしいような、けいおんな感じで
IMG_4101.jpg
まぁいいかしらん、あとは電飾か、スポイラ-かといったところです。


バギーとかのスポイラーをつければ間違なくダウンフォースが稼げるとは思いますが、やっぱりダックテールなんですかね
走らせてみてから考えまっす。


ちなみに切り裂いたというか、ダウンフォースのために作成したフロントエリア、こんな感じ
IMG_4102.jpg
スポンサー料金をケチった方々の為になんとか見える(上部から)エリアをご提供というストーリーでアメリカンマッスル(ミュージカルとおもって買ったけど、途中でスペル違いに気がついたよ)の下部に貼ってあります。

でもこれがあるか無いかで雰囲気変わりますから不思議ですね。


さて今回のトゥエルブになんとなく面白いボディを載せてみようのビルディングネタはファイナル
とりあえずクラッシュしないように大事にモデってみます(オイ)


盆栽にしてもいい感じですお

※このあと気泡発見→なんか気に入らない→修正失敗→No2から3に変更とううオチ
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Real copter 33 commander よるのお楽しみ Too many functions!! Graupner POLARON AC/DC>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
