Prptpform TR12 make more stabilty at high speed
2014-05-19 Mon 00:00
More stabilty at high speed,ultra-high downforce
IMG_3965.jpg
クリアボディをシャシーに載せると、クリアボディの下に半完成のシャシーがはいっていたなぁなんて、昔K2Xの箱開けしたときのことをぼんやり思い出したりして


さて先日、新しいボディつくりたいなぁって書いていたのはこれのことじゃありませんが整理も兼ねて、AMRからちょっと浮気して違うボディもいってみようかなと思ってストックをひっぱり出してきました。


そんなに時間もないので今日は穴あけとボディカットだけ(^ ^ ;
さて、なぜAMR好きなのに今回TR12をチョイスしたかというと、プロトフォームのサイトにMore stabilty at high speed, ultra-high downforceなんて説明が書いてあったのでどんなものかと?
IMG_3960.jpg
フロントホイルの上のリブがちょっとダサいような気がするけど、まぁいいか


あんまり使わないから、気にもしていませんがいつもより多い付属ステッカー
IMG_3961.jpg
ゴミ箱直行


そうそう、カタログにはこんなボディ(オフです)ものっていました
IMG_3962.jpg
カッコイイですね、このジャンルはこれしかダメ的な考えではないのが( ・∀・)イイ!!


今日はイベントがあってそんなに時間がないのでカットだけ
IMG_3963.jpg
一応久しぶりなので目印つけてと


マーキングがし易いので、AMR12イオボディを利用してその上でマーキング
IMG_3964.jpg
ボディはメーカーでも形状が違うので当然、綺麗に重ならないけどやりやすい


やっぱり薄いボディはカットしやすいですね、マスキングを切るときは逆に繊細な作業が要求されますが
IMG_3967.jpg
ボディはフロントからみるとこんな感じ、ちなみ歪んで見えるの適当な撮影だから


リアはこんな感じ、T中さんオススメの割れるなら先にカットしておけみたいな
IMG_3969.jpg
これは至言


ついでにサイドから
IMG_3966.jpg
黒いのでよくわからんね


さて、あとはどう塗るか(ピンクウサはあきたので中止)でもノーアイディア
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Alu Eccentric Bushing for XRAY X12 2014 よるのお楽しみ Crack in 22 2.0 body ;>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ