First Class Mail
2014-05-17 Sat 16:49
First Class Mail from Stormer Hobbies
IMG_3937.jpg
First Class Mail 初利用!さぁーて、ほんとに早く到着するのかw


結論;約1周間弱(6日)で到着したですお


じゃぁそいうことで ^ ^ ノ ん? なんか違うような

ということでLosi22 2.0 でちょっと気になっていたパーツをストーマー君からちょっと買ってみました。
IMG_3939.jpg
国内に在庫があればよかったけど、見つからないのでさっさとポチる


探すことに時間を延々と費やすのもそれなりに勿体ないし


で買ったのは、FとRのキャンバーブロック
IMG_3945.jpg
Losi22 2.0のキットにはRR用のRキャンバーブロックが入っているものの、MR用はなぜかナイ(大人の事情でしょうが)(; ;)


ついでにフロントは樹脂、まぁこれはしかたないか
IMG_3946.jpg
ただ、ちょっと形状的にいつかポキリと逝きそう?


Losi22-4は、もともとフロント、リアも7075が標準装備
IMG_3940.jpg
えへ、ついでにスタビもつけちゃってるけど


22 2.0のリアキャンバーマウントはこの形状
IMG_3942.jpg
まちがいなく壊れなそうではありますが、RRに7075がついてるのにMRなら樹脂っていう点がいただけん


22-4はこんな感じのフロントと似たようなかたち
IMG_3941.jpg
XRAY X12もそうでしたがほんと7075T4とかT6は強いですね、まわりが壊れます


さてまずはフロントから交換
IMG_3948.jpg
いままで使われていたナイロンロックナットが不要になりまっす


数本ビスをぬくだけで交換完了
IMG_3950.jpg
なんか派手になってきたですね(見栄え的には前のままの方がよかったかな)


リアはこんな感じ
IMG_3951.jpg
豪快にジュラジュラ


うーん、うーん、派手っぽいのが苦手なので、なんか良いような悪いような、、、、微妙な感じ(強度的には素敵ですが)


よぉーし、最初からこの状態だったことにしよう、こういうものですということで ^ ^;
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22 2.0 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Crack in 22 2.0 body ; よるのお楽しみ QTEC Battery connector remover>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ