-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
QTEC Battery connector remover
2014-05-13 Tue 23:09
It's very good!
IMG_3931.jpg
ぜひ購入しようと思った時期にちょうどRC冬眠モードになったので買いそびれていたコイツを先日購入してみたところ..


とても気持ち( ・∀・)イイ!!ぐらいの使い勝手の良さで思わずネタにしてしまいました。
まぁ時期はずれともいえますが、そこは休眠タイムの時差ボケということで


KTFです、こんばんわ
さてデフリングトゥルアーから好きになったQTECさんですが、今回のアイテムはバッテリーから端子をはずす、ただそれだけのアイテムです。
IMG_3929.jpg
なぜかすでに満載感が漂うHUDYケースにおいてさり気なくいれてある黒いやつ


そう右上ですお
IMG_3930.jpg
コイツです、800円ぐらいだったもよう※スーパーラジコンで在庫みつけて即購入


ちなみに秋葉原でいくのはRCチャンプとスパラジだけ^^;


まぁ話はリムーバーネタにもどるんですが、この子、こんな感じでバッテリー端子を外してくれます。
IMG_3932.jpg
マシンからのリムーブじゃないのはリムーブだけに単なる手抜きです。


え、抜きがたりないですか? DMMでAVでもみて一人頑張ってください


さてこの子は単に引っかかりがあって抜けるようになっているだけなのですが素材と精度がいいのでとてもQTECの硬いコネクターが都合よくぬけます。
IMG_3933.jpg
こんな感じでひっかかります。


さらにQTEC専用と書いてありながら、ほかの4つ割れコネクターも綺麗にはまるので流用できるすぐれもの
IMG_3934.jpg
写真はマッチモアのコネクターです(中身はQTEC以外みんな一緒だろうけど)


よほどハンダが下手でも無い限り使えますね


工具(これもそうだよね)は久しぶりに購入しましたがコイツは手放せないと思える調子いい
IMG_3935.jpg
超オススメです


べ、別に買うものないから買ったってわけではないですお
関連記事
別窓 etc コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<First Class Mail よるのお楽しみ Mini meeting of "倶楽部F">>
この記事のコメント
リムーバーだけに引っかかりが
KTFです。

KENPさん購入したんですね
さすがです(なにが)

sapodoraさん
なに、その新語(苦笑^^

ポコさん
さすがやはりお持ちなんですね、僕が時代におくれていただけともいいますがうちの子も少ない力で抜けるので便利につかっています。

値段の割にクオリティ高いですよね
2014-05-15 17:31 | URL | KTF #- 内容変更
そうそう
爪が痛くなくてイイね!
2014-05-14 21:57 | URL | ポコ #NkOZRVVI 内容変更
えっ Σ(゚д゚lll)
ツウデレΣ(゚д゚lll)(そこか)
2014-05-14 10:53 | URL | sapodora #- 内容変更
自分も先日、使わせてもらった
次の日に購入しました(≧∇≦)
コードを引っぱらなくて済むから
とてもステキ!
2014-05-14 00:04 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
