よるのお楽しみは、”東京ふらい人 よるのお楽しみ(RC)”に移転しました

Mini meeting of "倶楽部F"

In Okunohara-Park
IMG_3681.jpg
たまには、ワイドでいってみるお


生ハムとチーズのオープンサンドにブーブクリコ、Jrにはサンドウィッチなんぞを用意して嫁さん連れてRCしたりテニスをしたり


そんなことを次回は(ええ、次回なのかよ)したいぐらい気持ちが( ・∀・)イイ!!今日でした^^;
サーキットももちろん面白いですが、こんな天気の( ・∀・)イイ!!日は緑の中でこんな遊び方もいいですね。
IMG_3679.jpg
人工芝ではなくて、天然芝(もちょっとある、あとは雑草か)をつかった天然コース、コースマークは一撃必殺の攻撃力をもつ天然ツリー


まぁKTFらしく、Losi22 2.0にこんなデビューをさせてみました
IMG_3675.jpg
しかしちょっと放置するととても太陽ヒートアップするのがたまにキズ
写真をとったあとは、ピットマットをかぶせておきいて、涼んでもらおうです


YR用にかったホールショットを使うのは気が引けたけど、これしかないような気もするのでまぁいいや
さて、パイロンと木をつかった即席適当コースでみんなで遊んでいたら、、


「ポキ」という音 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! イオのマシンに気をとられてオフセット衝突をいきなりぶちかましTLR22初日5分で骨折、飛ばしていたからショウガナイ(ってことはないけど)


サスアームを交換しているとまたポキっといやな音が、、、、Oh!My Io


22-4も続けてサスアーム=骨折!
もうアホすぎる二人;;(完全になめて暴走してました)天然こわー



さらにだ、さらに二人で危険だねwっていっていたら、22-4が22に対面オフセットアタック!
サスアーム+サスピンまで骨折(回避行動をとったので22は無傷)


無傷以外の帰還結果を想定していなかった俺のハートをデストロイ(意味不明)


ということで22-4がスペアパーツ不足で走行不能になったので22もここで終了!


アホマシン2台が稼働停止したのでほかの皆さんはサンドステージにマシンを移動
IMG_3695.jpg
この時点で脱落車3台


写真をとってあそんでいました
IMG_3858.jpg
Todaさん号、リザーバータンク装備のサンドマスター、グラスの時でしたがマシンがオフロードととても映えますね


こっちは、HIRさんのLRP号
IMG_3904.jpg
RR特有の走りがいいですね


ハイパワー化したNさんのマシンはかなりムズいレベルがあがっていましたがそれはそれで面白いですね
IMG_3812.jpg
オイルダンパーはもうちょっと要メンテか(苦笑)


と第2ステージは傍観者となりましたがそのあとカレーを食べながらみんなで談笑したり、ちょっとエキセントリックなMTGですがとてもおもしろかったですお



またみなさんよろしくお願いします。



本日参加マシン一覧
IMG_3684.jpg
パノラマ撮影ぶれまくりなのでマシンサイズはいい加減になってます。
関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

実はイオだったりして

Sapodoraさん、こんにちわ(^○^)
お褒めいただきTHXです

イオがとった写真なんですお
どうも僕はセンスがイマイチ

すげ〜

こんにちは♬
写真がかっこいい(=゚ω゚)ノ
特設コースがラリーっぽくて
ナイスですね♪
グラベルステージが童心をくすぐられる (´Д` )