スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
AMR12 ボディ作成 2台分
2010-03-03 Wed 20:51
人は過ちを繰り返す、同じ過ちをなぜ気が付かないで繰り返すんですかねぇ
まぁそういう人がいないと成り立たない会社にいまはいるのですが一言で
片付ければ”馬鹿だからじゃないの”from 戦場ヶ原ひたぎ となるのでしょう。



昨日は遅めの帰宅でしたが朝4:00までボディを塗装していました。
睡魔に負けず頑張れる年齢はすでに通過したBLAIRsです。
※去年の夏は睡眠3時間でオンラインゲームやり続けましたが^^;



そしてこの睡魔の結果はもちろん、Failureです。(せめて英語で書いときます。)
今回は2台同時作成をしたのですがマスキングに時間かかりすぎで2時を通過し、いそ
で塗った結果はヒドすということになりました。


2枚同時に塗るときはだいたい1枚目がうまくいって、2枚目は手抜きがどこかに被害を
及ぼす経験あり、よってイオ用を作成してからBLAIRsさん用を作ることにしたのですが
319.jpg
IORI文字の裏打ちをシルバーでなくてホワイトを吹いちゃったΣ(゜□゜;)ガーン
文字がちょっと見えないですね、スプレー間違えた^^;うひゃw


まぁその前に急いで塗りたかったで本来5回軽く塗るはずのマジョーラ(偏向カラー)を
2回で済まそうとしたのでムラが、Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン
いや、あたり前ですね。
318.jpg
コレさえなければ一応デザインどおりの塗りのハズなのですが!


そして今回はその失敗を教訓にBLAIRsさんのを塗る、こんどは色確認済み
321.jpg
本来はこんな感じになるはずだったのですけど、オヤ?
文字の反対側に赤のBOXラインを入れるのを忘れてました(本当は途中で気が付いたけど
3時過ぎたでの忘れたことにしました。)
さらに、マスキングの剥がしわすれでまったく塗っていないことが判明!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! もうしらん。


そうそうマジョーラは角度を変えるとこんな感じにみえます
324.jpg
IORIはマジョーラグリーンパープルに白をミスショット!、BLAIRsはシルバー裏打ちの色合い。
BLAIRsカラーが本当の色でIORIデザインが予定デザインです。


そして2つのボディのツーショット!
320.jpg
赤と黒とマジョーラできれいな反面デザインになるはずだったのにw
それでもPALで2台記念撮影してやるw



次回はぜったいに今回のことを教訓にするぞww
あれ、まえにもこんなことを書いた気がする(; ̄ー ̄)...ン、気のせいか?
まずは時間がたっぷりある暇にときに作ろうと思います。



朝起きたら、”僕の色が変と”かわいい声があったようななかったような?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 (FIX)AE12R5.1 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ラップビューアーのプレート丁寧に作ってみる。 よるのお楽しみ ダメ、そんなことしちゃ(ストレートエンド)>>
この記事のコメント
Re: 面白い!! このアイデア素敵です♪
BLAIRsです
いやw tqtoshiさんにそういっていただ
けると嬉しいですね

でも失敗していますが使います
デザイン的にはいいかなと思い
ますのでノンビリ作成して綺麗に
作ろうとおもいます。

2010-03-04 10:01 | URL | BlAIRs #- 内容変更
面白い!! このアイデア素敵です♪

写真では綺麗に見えるけど、失敗ですか??
失敗が見えないほど、速く駆け抜ければOKですw
2010-03-03 23:22 | URL | tqtoshi #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
