-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Hello Losi 22 2.0
2014-05-07 Wed 18:00
2wd offload racing Losi 22 2.0
IMG_3425_2014050606483121d.jpg
実はすでに到着していたりした^^;


Losi22-4を買おうかどうか悩んでいたとき、当然22の方も気になっていたのでそこは、まぁ大人だしポチ^^と



そしてGWにスカイホビーからESCの予約分が到着しましたので深夜に作っていました。
昼はお出かけ(半分はのみ)、深夜にワークと睡眠時間4hを続けていたような気がするKTFです。
まぁ制作ネタは、、、、、
IMG_3602.jpg
別にして、Losi22 2.0でええっと思ったとこだけ書いておくと


22-4と同じくメカスペースは超タイト、いまは全部こうなのかわかりませんが、まぁびっくり
IMG_3604.jpg
受信機とサーボは配線ケーブル2本分、デカイ受信機は全拒否ですね


しかし、それ以上にびっくりしたのが、


MIDにすると(なぜ選択したのか気がついている人が結構いそうだけど)ストレートバッテリーが搭載できない
IMG_3603.jpg
サドルオンリーとわがままぶり全開!


けどまぁちょっとわがままな可愛い子ってことで貢ぐんだけどね


ということでメカは、S9370SVとレーシングパフォーマーESC、7.5Tでターン数以外は22-4とすべて同じとしてみました。
まぁ搭載物の価格はトゥエルブよりちょい安いけどシャシーが高いので似たりよったりですね。
※価格は海外輸入していること前提で


でとてもびっくりだったのが、ESC搭載ですが
IMG_3586.jpg
RRセットの場所にに搭載しようとするとボディに干渉


ということでかなり不思議なバッテリーステーの上に搭載することに
IMG_3587.jpg
TLRのサイトでも確かにここでしたが、違和感は全開


なんか配線ぐちゃぐちゃ感はありますがまぁ走れば砂で白くなるということで一応完成!
この子は、連れて次回はYRに行こうとおもいます。
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22 2.0 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20140506 Sky hobby to RC Cars よるのお楽しみ Check the Rollout >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
