-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Tabaata form tire -J dash-
2014-05-05 Mon 11:18
Tabata front40 rear30
IMG_3589.jpg
とてもオールド感が漂うJ dashなる整形済みタイヤを購入してみました。


実にGARVITY RC G12ポスト以来ですのでまさに2年ぶり(途中で買ってるかもしれないけど)


今回はスカホのアスファルト用なんですけど
まぁスカホ用ならスカホで買えばいいかな
べ、別に整形するのが面倒ってわけじゃないですお
IMG_3588.jpg
こんな紙袋にいれてくれるスカイホビー、なんか懐かしいというか焼き芋でも入ってそうですね


で購入したのは、整形済みってこともあるけど、それ以上に
IMG_3590.jpg
このHALFIT的なプライスが魅力でした、けど、このタグに付いている「ミ」ってなんですかね


実はGW最終日は、スカホにイオとイオフレンドを連れて行ってあげるので事前に準備しようかなと
IMG_3591.jpg
おもったけど、タイヤケースに入らない;;


なに、このすごい経、60mm50mm超えてるですね、、、時代を感じます
ボディにあわせてあとですこし経を落とさないといけないかも(でも現地でやろう、ホイルスピンで合わせるという手もあるかも)
IMG_3593.jpg
タイヤが入らないのでニベアでももっていきますかね^^;


ちなみにフロントタイヤはちゃんと入ります
IMG_3594.jpg
まぁ入んなかったら困るけど


ちなみにLosi22-4は今回はお休み
IMG_3595.jpg
やっている暇よりも掃除する時間がGW最終日では大変すぎるですよ


ということで5日は雨ですが6日は晴れることを祈ってスカホ用意を頑張ります。
6日にスカホは、トゥエルブとTC2台できまっす
だれかTCスペシャリストがいたらアドバイスをお願いしまっす^^ノ
関連記事
別窓 (FIX)Items for 1/12 racing コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Shall we go sky hobby? よるのお楽しみ ESC died>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
