ESC died
2014-05-04 Sun 22:51
After 3days run
IMG_3416.jpg
どうものこのESCとは相性が間違いなく相性が悪いようです。


Losi22SCTに搭載して3日間走行後でこのESC突然死となりました。

★tqtosiさんへ業務連絡★
ということで5日は別件の調整がついても参加できなくなりました(無念)


やはりだ、ESCとは絶対に相性があると思うDEATH!
いやーなぜなんだでしょうね、途中まで普通に走行できていたんですけど
IMG_3359.jpg
衝撃?それとも......


まぁ15,000円ぐらいだったような気がしますがDAY@5000円ってちょっともったいないですね。
IMG_3417_20140504223447e2e.jpg
FETは燃えたてなかったようで、おなくなりは操作側(下側)の基板のようでした。


確認のために別のESC(センサー死亡中)を取り出してと
IMG_3419.jpg
この子は下部が半死状態ですが、上部は正常なので組み替えてみます。


むーん


むーん


無反応;;
IMG_3420.jpg
とほほ


もう、この子に時間をかけるは、もったいないので捨ててやるw
IMG_3421.jpg
ほんと相性が悪い香りをもっと早く探知しないとダメですね(別の原因かもですけどね)


これで残念ながら手持ちESCのストックもなくなったのでLosi 22SCTはしばらく放置!
IMG_3423.jpg
マシンのメンテだけしてとりあえずおわり


ちょっと丈夫なESCの情報を探ってみようと思います


あ、、、、、だれかESCくれw
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22SCT コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Tabaata form tire -J dash- よるのお楽しみ Clean up Xray X12 MY12 part2>>
この記事のコメント
ほほう
もう、安いのでいいかなと
2014-05-06 00:17 | URL | K.T.F #O5mp8qzk 内容変更
Gフォース使ってますが、いい感じですよ(=゚ω゚)ノ
2014-05-05 11:39 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ