Clean up Xray X12 MY12 part2
2014-05-02 Fri 18:12
It's rear differential time
IMG_3392.jpg
さて、昨日は眠くて途中でねちゃいましたがやり残していたデフをさくっとやってみます。


まぁ一生懸命22-4のメンテから逃避しているという説もあるけど
実はかなりスルスルなのでなぜメンテという気もしますが、やっぱり外を走ったらこれぐらいはやりたいですね。


あっちはやりたくないけどぉ
そんなことを考えてるKTFです。
まずは恒例のバラバラ^^;
IMG_3393.jpg
クリーナースプレーでジャンジャン洗うです


その後はスピンとステルスルーブ、ブラックなどなどで組み上げるだけ
IMG_3394.jpg
ものの10分ぐらいですね


組みあがり
IMG_3395.jpg
今回は石噛むもなく、スパーもピニオンも綺麗だったので安心して組み戻し


でついでに前回のシャシーを削った原因であるリアタイヤ、通称鮫肌くんをアセトンでリサイクルモードにすることに
IMG_3403.jpg
再生できるっていいですね(ホイールだけですが)


ということでホコリをかぶったアセトンタンク登場!1年ぶりぐらいだろうか?
IMG_3404.jpg
ずっと玄関に潜んでました


おやw
IMG_3405.jpg
完全にわすれさられた子が入っていました、あはははびっくり、それも8個も


そうじゃなくてもあまってるのにwでもいつか使うことがあるですね
ということで多分また忘れ去られる可能性がたかいまま、今回の子をかわりに投入


でこっちは次回にむけての準備完了
IMG_3401.jpg
あとはこれをしまって


今日はおしまいw(ちなみやっと連休はいれます)


次はLosi 22-4の番ですね、、、、どうしよう
(まぁやりますけどね)
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ESC died よるのお楽しみ Clean up Xray X12 MY12>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
tqtoshiさん

YR情報ありがとう、いいですね
青空&汚れないって最高じゃないですか、ぜひ行っていみます。
5月5日は別件がはいっているので東京にいないかもです;;

あ、それよりアンプ壊れてていけないや^^;
2014-05-04 04:19 | URL | K.T.F #- 内容変更
お疲れ様です


記事とは関係なくて恐縮ですが、
5月5日のお休みに、パルにて
SCトラックが集結する模様です。

お時間ありましたら是非 一緒に
遊びましょう♪
2014-05-03 02:20 | URL | tqtoshi #ILbyHEHo 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ