Clean up Xray X12 MY12
2014-05-02 Fri 00:12
It's clean up time!
IMG_3383.jpg
Xray X12の朝帰りならぬ、はじめてのスカホ帰り^^;


月曜日にいったスカイホビー後、飲み会だったので(またかよ)放置していましたが、、
やっぱりやらなきゃねw


やらないとドンドンたまる汚れ物、、、、だったりして
恐るべし外コース!その分とても気持ち( ・∀・)イイ!!
まぁ22-4の方がいつもどおり半端じゃない汚れ方なんですが、まずは心の準備としてこちらから始めることにしました
IMG_3384.jpg
とはいえ、さすがオンロード、外コースでもエアブローだけでのこの状態です


ぱっと見綺麗というか、ほんと綺麗ですね^^;


しかしまぁデフはねw
IMG_3385.jpg
ちょっと綺麗にしたくなるですお


そして外コース特有のシャシー裏面は
IMG_3386.jpg
何かいやな予感


かなり嫌な予感
IMG_3387.jpg
ム~ン


ついでにサイドもガリリと
IMG_3389.jpg
ちなみにこの原因は、合わないタイヤをつかったのであっというまに削れまくり;;で気付かないでこんな感じに


なので傷んだとこだけ換装するです
IMG_3396.jpg
シャシーに傷をつけないよう慎重に


お、フロントは別にぶつけた理由でもなかったので無事でした、バイターさんから借りたタイヤがよかったというのもあるね
IMG_3397.jpg
でマーキングしてあとでテフロンシートの残りを貼り付けます


サイドは、、、
IMG_3398.jpg
すこし削れているですね、まぁ瞬間で綺麗にごまかせるですよ^^


でもやんない


逆がわも同じようなもの
IMG_3399.jpg
というのもリアポッドは新品あるしね(まったくカーペットだったので出番なかったです)


まぁちょびっと削れただけでテフロンシート貼り付けになにも問題がないのでそのままペタリ
IMG_3400.jpg
これでシャシーはOK


でも眠くなったのでデフは明日しようかなとおもいまっす、おやすみん
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Clean up Xray X12 MY12 part2 よるのお楽しみ Sky hobby circuit 1/12 & 22-4>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ