Sky hobby circuit 1/12 & 22-4
2014-04-30 Wed 05:27
Try On-load & OFF-load
IMG_3371.jpg
今回は初のオンとオフのダブルヘッドを持ち込んで遊んでみました^^w


あと処理のことを考えければ結構できるもんですね~
しかしまぁ前日深夜に綺麗にしたばかりのLosi22-4が砂まるけになるのはアレですけど、そこは我慢することにして



今日は急遽変更してKenpさんとスカイホビーにやってきました
うーん曇天
IMG_3368.jpg
関西はすでに大雨らしいのでどこまで持つかわからない不安はあるものの、まぁスカホは近いのでいいかなと出発(まぁこのあと10分で到着ですが)


ほんとはBanbooに行く予定だったのですが、FreaksGaregeのメンバーが合流できそうということで今回はスカイホビーへ


で到着
IMG_2981_201404300422103fb.jpg
わーいピーカン(理想)


なわけもなく
IMG_3372.jpg
曇天DEATH、さらにちょい寒い


超ひさしぶりですが本日のPIT
IMG_3369.jpg
今回持ち込んだのは、XRAY X12 MY2012とLosi22-4のジャンル違いモデ2台体制


というのも近々イオとお友達とくることになりそうなのでその時のために今日はトゥエルブもやっとかないと
IMG_3373_20140430043433eb9.jpg
まずは、シャーシプロテクトとしてアソシのテフロンシートを貼ってガード


そうまでしても走る魅力がここにはあるかも^^;(同意する人募集)
IMG_3375.jpg
車高は5mm確保、これでも無傷で帰れるはず


でコースインしてみたのだが、手持ちの最大経がDコンパウンドだったため、もうクルクルです;;
そういえば、昔確かに
1005.jpg
オールドパッケージニベア

とか
1269.jpg
コパトーンなんてものを黒缶のうえに塗ってましたね


今回は忘れましたが、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


まぁいつも思いますが事前準備をちゃんとしないとダメですね
とりあえずサイドスプリングを初めて使うGOLD、チューブを5000にしましたがまぁタイヤが全くダメでした


するとバイターさん登場^^;タイヤも含めてサポートいただきました(またかよ)
IMG_3377_20140430050807d8b.jpg
おかげでなんとか、一見普通に走れるようになりました、ありがとうございました


やはりFICOつながりの方々はほんと( ・∀・)イイ!!


しかし?想像を上回るこの摩耗
IMG_3378.jpg
あっというまに41mm台に突入、スポンジ経というのもあるもののやはり削れ方が半端じゃないです


このサメハダ削れというか鱗削れは、どこかで
IMG_3379.jpg
ココか(過去記事)、ってスカホじゃん


外コースでDコンパウンドなんて使う方がまちがっているのはわかりますが、ここまでかよ
※帰りにお店で仕入れたので次回はまともに走れそう


ここまででトゥエルブは終了、もう一回調整にきたいなw
どうせ当日はなにもできないだろうから^^;


でこのあとは恒例のlosi遊びをKenpさんと
IMG_3370_20140430051732d3f.jpg
Kenpさんも12の方はダメダメみたいです、タイヤ用意してまた来ましょうね


この日もお砂もりもりなコースだったものの数パック走っても平和かなと
IMG_3374_20140430051734804.jpg
案の定マシンは砂まみれですが(ただいま放置中)


そそ、今日はTodaさんとIさんファミリーも合流しいろいろ楽しんでいましたが、そんな中のこんなマシンも登場
IMG_3380.jpg
なんというきらびやかなマシン


シャシーの裏もドリフト的にハイエンド
IMG_3381.jpg
特注だそうです


今回はいろいろやっていたのですがブログネタをすっかり忘れて遊んでいたので(悪い意味で忙しい)写真が繋がらないのですが(え、いつも?)


Todaさんにオフ4WDをオススメできたのはいいかもw
Losi22-4は買いじゃないですか^^ 次回はYR逝きましょう



さてあとは1周間かけてマシンメンテします
関連記事
別窓 Sky hobby コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Clean up Xray X12 MY12 よるのお楽しみ Banboo circuit 1st attack>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ