-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Banboo circuit 1st attack
2014-04-28 Mon 23:59
I found it in the TIKURIN(CHIKURIN)
IMG_3361.jpg
いやはや、なんかオフに首をツッコミ初めてからブログまでたどり着くのが大変になってきた。


なのに行く、そして逝く(すこしだけ)しかしそれ以上にメンテがwwwww
素直にオフを目一杯されている方は本当にすごいなぁと思います


ということで今回は3日目にして3カ所目、埼玉奥地?竹林の中にあるBanbooサーキットにイオと一緒に行ってきました。
場所はかなりわかりにくいですが、ググるとYoutube動画での案内も含めていろいろでてきます。
IMG_3339.jpg
数年まえなら、まさに野池フローターバスフィッシングのシーン以外のなにものでもない感じ^^;


しかし振り向いてもポンドはなくて、かわりにビニルハウス的なピット兼、受付があります。
IMG_3340.jpg
中は、なんだろうね花火をみにいったときに河川敷の上においてあるテーブルとその足元って感じ(これでわかる人がいるかどうかは不明)


けっこう綺麗です(屋外オフとしてはというレベルで)


コースはまわりのほのぼの感とは違い、3日目の僕にはとてつもなく難攻不落なテクニカルに思えました、いやはや
IMG_3344.jpg
路面は乾いて砂が浮いてしまっているものの、石もなくとてもメンテナンスがされている綺麗なコース、農家のオーナーさんと愉快な仲間たちの手作りコースだそうです。


ほとんどの方が2WD4WDの2台で遊んでいますがどちらかといえば、2WDが多いみたいですね、でもみんなモデ
IMG_3359.jpg
しかしイオと二人でボンボン転びながら走るですお


まぁなかなかうまく行かないですが、一番最初に苦労したのは、空中に飛んでいるマシンの空間位置把握がまったくできん;;これは、平面ラブな世界しかしらないからなんでしょうね。
IMG_0381.jpg
しかし飛ぶ(バカだ)


この6連ジャンプはほんと難しいですね、あ22-4デフ緩んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こっちは手前のストレートから3列目のビックテーブル、飛ぶ人はめちゃめちゃ高くとんでます。
IMG_0392_2014042808234332a.jpg
もう、なんですかね、気持ち( ・∀・)イイ!!って感じです、あ、無事に着地しないと壊れるだけですが


真似して巨体でも飛ぶW
IMG_0369_2014042808234067a.jpg
もうボディボロボロになります


恐怖6連を操縦台の方からみるとこんな感じ^^、2,2,2で飛ぶようです
IMG_3351.jpg
まぁ2,2,ごろんごろんだけどね


さいしょは難しいので嫌になっちゃうかなとおもったけど、結構楽しんでいるイオとSCT
IMG_3356.jpg
いやいや、SCTは被害者か、ちなみに22-4の方は途中で想定外のパーツがわれて3パック目で停止でした


ボールエンドが割れるとはね、X12と違ってぜんぜんスペアはもっていませんから、こんなことになります


いろんなとこに水をまいてくれているのが、こちらのオーナーさん
IMG_3364.jpg
イオの車を見てくれたりといろいろお世話になりました^^、オーナーさん含めみなさんいい感じの方が多いですね。
ありがとうございました。


ん?ところで夏は、ここどうなるの? 熱中症確実コースですか?


さて夏の心配はともかく、今回3日目にして屋外では本格的なコースといわれるバンブー初トライですがなるほどビックコースの3Dは難しいですね、でもこの自然の中でノンビリ雰囲気とイイ、みなさん走りはすごいですが楽しそうにチキチキ楽しんでいていい感じですね、またお来たいと思いました(別の車で来よっと)
IMG_3360.jpg
近くはなにもありませんが、コンビニは散歩がてらに歩けばいいし(10分ぐらい?)その横のそば屋も美味しいでのオススメです。


たまには土の上を歩きまわるのもいいもんですね^^;
関連記事
別窓 Others コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Sky hobby circuit 1/12 & 22-4 よるのお楽しみ Freaks Cafe>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
