-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
GoodTime RC Circuit 1st try!
2014-04-15 Tue 20:21
Let's Enjoy GoodTime RC Circuit
IMG_3245.jpg
さ~始めようオフロード2日目(笑)寄居町富田3273 GoodTimeサーキットでほのぼのしてきました^^


やばい、なんか完全にハマってきたような気も?
太陽の下で遊ぶのはやっぱり気持ち( ・∀・)イイ!!


ということで偶然ネットで探し当てた花園インターから5分!
こんなとこで遊んできたBLAIRsです。
今回のパートナーはオフロード初体験(いやいや二日目と大差ないですけど)のイオぽんです。
IMG_3242.jpg
珍しいカラーリングってことでコースオーナーが直々に写真をとってくれました、せめてリアからにして(苦笑;


まぁ二人とも初心者なので迷惑にならないように朝のウチからいこかなということで、ホントに朝からきちゃったよ
※でも10時ぐらいです

こちらは、Losi 22SCT 13.5T ioドライブ1発目、ちょっとピニオンを抑えすぎた感じですがまぁまぁ車はいい感じな気がするです。


GoodTimeRCサーキットはとてもまったり系なコースで初心者優先で1/8から1/10ラリーやタムテックでの走行もOKだそうです。
コースは、結構起伏にとんでいる?のかな?手前にストレートがあってそのまま
IMG_3253.jpg
左カーブがバンクしながら、S字で奥のストレートに突入


こちらが奥側からみたストレート、この日は、ラリーは2台か3台走っていましたが結構煙をあげていい感じ
IMG_3292.jpg
だが、写真をとってるこっちに砂が;;


奥側からのインフィールドにはいってくるとこも外がいいのか内の起伏をとんだ方がいいのか謎
IMG_3274.jpg
走っているのは、LOSI22-4 60%出力でイオがドライブ


その後2つの起伏しながらのターンをして
IMG_3271.jpg
小さめのジャンプ、その後にすぐ2連ジャンプにむけてターン開始


2連ジャンプ、今回のSCTセッテイングだとちょっと届かない感じ
IMG_3253.jpg
電圧MAXの時だけいけたけど、あとは腹打ちとか前転とか


22-4はモデなのでなんでも気楽に飛んでくれてにんまり^^ノ
IMG_0322.jpg
正面からとると距離感まったくわかりませんね


しかしまぁ着地も飛行姿勢もほんと22-4は綺麗
tlr22-4t3.jpg
まぁ斜めから入れは死ぬけどね


で最終ジャンプはこんな感じ
IMG_3257.jpg
といいとこだけとってみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみにLOSI 22SCTの画像がすくないのは、途中でステアリングラックがブチ割れで3パック目で停止
※すでに強化品がでてました、やっぱり泣き所だったんじゃんw


ちなみにEPA6割ドライブはこんな感じ

ちなみに22-4の100%ドライブは面白いのですが途中でナットが緩んでいるのに気付かずハブとホイール死亡したのでもうごまかしで遊んでいました


でも走るとこが4WDすげいです、最初の頃はこんな感じ
tlr22-4t.jpg
tlr22-4t2.jpg
白とピンクの蜘蛛みたいな動きして( ・∀・)イイ!!



まぁメンテは大変ですが、ほんと面白い&ノンビリできます


22 2.0も欲しくなったような
関連記事
別窓 Others コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Clean up Losi 22-4 よるのお楽しみ Losi 22SCT was completed>>
この記事のコメント
エヘヘ
そ、そうかな?
ココ結構面白いです
スカホ同様の真っ白になりますが(−_−;)
2014-04-17 07:36 | URL | blairs #- 内容変更
おぉ〜
いおくん、すげ〜上手くなりましたね(≧∇≦)
楽しそう‼︎
2014-04-15 21:52 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
