Losi 22SCT was completed
2014-04-09 Wed 23:06
Losi 22SCT was completed
IMG_3131.jpg
かなり面倒でしたがなんとかLosi 22sctのボディも完成、今日は天気も良いのでテスト走行してみることにしました


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘでも今日月曜日なんだよね
本日はイオの入学式があるのでお休みとっちゃいましたw(でも1件アポがある;;)


けどまぁかなり時間があるのでちょっとだけテストランいってみよっとSCTとイオ連れて近所にぶらぶら
ぶらぶらぶらぶらぶ、え、公園いくの?
IMG_3132.jpg
ということで徒歩2分の公園というにはあまりにも狭い都会の隙間に到着


掃除は自分でするからというイオの言葉を信じて(こっちに回ってきそう;;)間違いなく前回のようになるのだろうが


あ、ほんとに走らせはじめちゃったよ
IMG_3144.jpg
あたりまえですが、公園は子供がいないことを確認して、キモい格好をしないで遊びましょう


さて、イオはとても楽しそう
IMG_3161.jpg
砂煙があとの掃除を憂鬱にさせますね


しかし、ほんとSCTは大きいですね
IMG_3166.jpg
ってこっちに突っ込んでくる


危険なので人に突っ込まないようにしましょう
IMG_3168.jpg
レザーのシューズが白く;;


まったくもうw
IMG_3169.jpg
しかし写真はとりやすい(笑)


iphone連続撮影でとってみました
IMG_3170.jpg
最近はほんと性能がいいですね


おや?
IMG_3172.jpg
お客様、なにを?


まじで走らせましたよ
IMG_3174.jpg
で加速すんの、オイオイ


じゃーんぷ
IMG_3178.jpg
あれま


こうやってみるときれいな姿勢ですね
IMG_3179.jpg
前ツッコミになるかとおもったけど


なんの問題もなく着地
IMG_3181.jpg
あれま、さすがです


想像どおり中も外も真っ白になりましたが二人でお掃除して、日曜日にむけて準備完了^^ノ


今度はオーナー(=イオ)連れて再度スカホいってみたいとおもいます。
※ちなみにイオ付き=すべて日・祝です
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22SCT コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<GoodTime RC Circuit 1st try! よるのお楽しみ 22-4 Take off in Sky hobby(off-load)>>
この記事のコメント
なるほど
いぜんカムイでお見かけしたご子息ですね
上の子もいるのかと思ってました
(^o^)でもぜひぜひあそびましょう
2014-04-20 17:33 | URL | KTF #- 内容変更
ザ 勘違い(笑)
入学式のキーワードで勘違いしてました。ウチのは小1でございます!
道理でイオくんキチンと減速できてすごいなぁと感心してました🎵
2014-04-17 20:13 | URL | バイター #- 内容変更
ぜひぜひ
バイターさん
お久しぶりですね
あれまお子様、中1ですか!!
いつの間にやら大きくなるものですね
是非是非ご一緒させてください
イオの友達もラジコンやり始めたのでみんなでワイワイやりましょう
2014-04-17 07:33 | URL | Blairs #- 内容変更
お久しぶりです
なんとなく見に来て見たら、元気に再開していたのですね!
しかも聖地スカホに来ていたとは、ビックリです。

イオ君とウチの長男は同い年なので是非皆で遊びたいですね!
2014-04-15 18:59 | URL | バイター #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ