Losi 22-4 was completed
2014-04-06 Sun 00:10
Losi 22-4 was completed! Ready to go!
IMG_3107.jpg
いい加減、アイテムもそろっているのでコイツを完成させてみるとこにしました


なにか、とてもトゥエルブに通ずるものを感じて思わず買っちゃったLosi22-4ついに完成!
そして近所(どこ)でシェイクダウンも^^;


この動きと加速にかなり萌えるBLAIRsです。
僕のバギーに対する意識を覆す、アホみたいなタイトスペースなコレ
IMG_3099.jpg
まずはアンプ搭載ですがほんとアイテムを選びます


とはいえ、ここからはまさに配線美を求め(オイ)


こんな感じになりました
IMG_3102.jpg
うはん、( ・∀・)イイ!!(変態です)


全体像はこんな感じ
IMG_3104.jpg
意外とまとまってシックな感じです、これが砂マルケになるとは信じたくないけどね


さてこれでなんとか終わりかとおもったら、こんどはバッテリーステーが干渉
IMG_3101_2014040423214472c.jpg
まちがいなく無理、ということでこの部分をリューターで削って美しく逃げをつくりました


だか、写真ではまったくわからないですね
IMG_3103.jpg
まぁまたいつかちゃんと写真のせます(え、どうでもいいですか)


ねね、なんかカッコいいじゃんw


と自画自賛は毎回ですが、さらに恒例のシャシープロテクトもつけてみました
IMG_3059.jpg
Losi22-4専用品(Losiの純正アイテムです)


カット済みなのはよかったんだけどね、素材がちょっとビニールだった


アソシがやっぱりガードは最強かもね、ハードテフロンだし
こんど探しておこっと^^;


ということでもういつでもいけます、バッテリーも暫定ものを購入しておきましたが、メインはまぁ近日届くでしょう
まずはオフロードを走らせてみたいかな
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22-4 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<22-4 Take off in Sky hobby(off-load) よるのお楽しみ Be black Yokomo ESC BL-RPX & Futaba S9370SV>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ