-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Yokomo BL+PRO3 with RS3
2014-04-03 Thu 22:31
The motor sensor go to Heven
IMG_3109.jpg
ええと、大人の都合でこんなものを買ってみました


って、なんか数日までのデジャブっているような気がしますが
やはりな、って感じのBLAIRsですお


マジか(まぁ半分以上覚悟していましたが)
要因となったこのPRO3ケーブル変更画像
IMG_3074_20140403221639f90.jpg
やはり、チップもまったくはずさないでケーブルだけを変更しようとした男塾的な発送がまずかったか


普通10分でおわるようなワークが2時間半もかかっているということは、、、
4259138.jpg
塾長が誰かなど関係なく、バックの戦い並にヤバイですお


そうそう、男塾といえば、汗臭い脳筋な方々のコミックですが、半分パロってこんなものもあるのですね
4813053971.jpg
すげー


いろいろ○のない方はぜひw(何?)


さて、そんな理由で無断な出費はしましたが、下層基板を入れ替えて完全復活なYokomo BL+PRO3になりました。
※当然、受信機までのケーブル変更はなしで今回はそのまま使いました。


、、メンテナンスできない状態ってなんだよぅ>Yokomoさん
※今度は、ブラックケーブル仕様をだしてくださいね
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Losi 22SCT chassis was completed よるのお楽しみ 業務連絡 to tqtoshi_san>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
