-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Losi 22SCT arrival
2014-03-27 Thu 00:39
Losi 22SCT ver 13.5T Lipo7.4V
IMG_3043.jpg
想定どおり約2週間でUS Stormer Racing Hobbiesから到着!


こんぺハウスさん&ワカさんと遊ぶマシンがヤッテキマシュタ(似非外人口調)
やほ、Blairsです


ただし、Losi44-2が完成してない(アンプ待ち)な状態でさらにこれを買ったもんだから、いくらイオが使いますといったところで奥様の冷たく痛い視線が怖いです
こんなときトゥエルブは小さくて目立たないのでいいね^^;
ちなみに今回は日本に到着は早かったものの、かなり税関で時間がかかりびっくり状態ですお、大きいから?
IMG_3042_20140327000225ac9.jpg
さらに追加の税金も取られましたが、国内で購入するよりはS9370が1個購入してもお釣りが来るぐらいは安いです。
某サイトでは商品代金の申告を自由にさせてくれるとこもありますが、USではナイので追加が発生しちゃいますね


では開封wジャッジャーン
IMG_3043.jpg
デカイ、ほとんど同じ大きさでした(ちょっとびっくり)


さらに開けるとっていうか開けないと始まらないので
IMG_3044.jpg
こんな感じ、右側に足が写っているのが今回のLosi22SCT作成予定者


そうなので実は今回ハンダは別にしてほとんど全部イオにやってもらうことにしました(まぁ自分で作るの面倒だし)
ただしいろいろサポートはしていつものクオリティ的は維持したいと思います。(でないとあとで困るし)


けどほんとに1/10かなと思うほどデカイです※箱には1/10と書いてあります
IMG_3045.jpg
Losi22-4にかぶせてみたw


うはw絶対自分の部屋に置きたくないw間違いなく邪魔ですね(オイ)


とはいえシャシーは22ですのですごくスリムな細いやつです、インナーカバーが入っていないのが唯一の残念モードではありますがまぁなければ22用のボディでもかぶせておこうかなと^^;


今回はみんな13.5Tということなのでトゥエルブ用に買ったこんなモーターも転がっていますが
IMG_2750.jpg
中まで砂だらけはいやいやですのでまぁ適当なコンボものでも使ってみようとおもいます。


明日到着予定ノ
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22SCT コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<BL-PRO3B よるのお楽しみ Sky hobby presented good something>>
この記事のコメント
遅いレスですみません
sctってロングホイールベースだったんでづね
びっくりしました。
シャシーは完成、あとは適当状態です、今度ぜひ教えてください。
モーターはrcmarketです

そいえば昨日行ったんですって、通販するときに聞きました(´・Д・)」
2014-03-31 15:34 | URL | blairs #- 内容変更
うおー来ましたね^_^

SC始めて何が驚いたかと
言いますと、やはり自分も
サイズです。 だいたい1/8寸法
ですから、1/10表記は無理が
有りますね。早く組み立てて
遊んで下さい。


で、そのモーターは、何処で
購入されたのでしょうか?
2014-03-27 22:09 | URL | tqtoshi #ILbyHEHo 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
