スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Sky hobby presented good something
2014-03-22 Sat 21:39
Sky hobby is paradace,is not?
IMG_2987.jpg
なんかマジで復活しようかな(って買いまくってますがね)気分になったきたw


今日はスカイがとてもいい感じだったのでスカイホビーにいってきました^^;(ダジャれ)
やっぱり気持ちが( ・∀・)イイ!!ってとても大事ですね


シャシーにプロテクション貼って思い切り走りたーいw

☆本日の1秒程度でわかるネタ説明☆
・ドライブついでにXXX-S(イオドライブ)でどこまで遊べるか検証
・おお、おもしろーい、XXX-Sも結構いい感じではりまっす
・しかし寒すぎる;;
さてスカイホビーはこんぺハウスさんとワカさんに以前連れて行っていただいたお店で、店舗綺麗、スタッフの方もとても新設で知識も豊富で僕はとても気に入っています。
名称未設定-3
お近くで無い方は通販で^^;(基本僕も通販です)


さてスカイホビーのサーキットへは車でもいけますが、この日は風が強いので車はお店に放置させていただき、徒歩で向かうことに
IMG_2977.jpg
こんな畑道をイオと二人で楽しく散歩がてらで向かいます


4年弱前にめちゃめちゃ盛り上がったFICOイベントでおじゃましたスカイホビーサーキット登場
IMG_2981.jpg
なんか前よりも綺麗になってます^^


風はかなり強かったですが、イオは元気にピット設置
IMG_2982.jpg
540モーターのままなので初心者優先コースでまずは様子見


まったくマシンが壊れそうにないほのぼのコース?(まぁそんな名前だったような)
名称未設定-5
マシンにやさしいコースっていいですね、人工芝のスポットが店舗の優しさを感じます^^;


さて、余裕がでてくると恒例のマシンへの要望がいろいろと出てきたりしてアッパーアームの長さを変更したりといろいろしてと
IMG_3006.jpg
カツカツコース(そういう名称です)にコースイン


寒いので動きまわって写真とらないとマジ辛い
IMG_2992.jpg
意外と上手にラインどりしたり、しなかったり


こっちはタバコとコーヒーしか楽しみがないのですがご本人は気持ちよさそう
IMG_2986.jpg
ちゃんと走るマシンだとほんと楽しいですね、なんか持ってくればよかったなぁとちょい後悔


まぁこの風邪の中で頑張る自信はありませんが^^


イオ様とてもスカイホビーはお気に入りになったので記念撮影だそうです
IMG_3036.jpg
また帰ってくるという意味か?


結論:やっぱりここは楽しいぞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Sky hobby コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Losi 22SCT arrival よるのお楽しみ Hello TT-01 of Io's friend Part2>>
この記事のコメント
了解です
もち了解です。
僕もsctココでシェイクダウンしよかと
しかしスカホのストレートは気持ちいいですね
2014-03-24 07:04 | URL | blairs #- 内容変更
あああ 親子揃って抜け駆けwwwウラヤマシイ♪


今度スカホで開催されている、ゆるい
ツーリングのレースに出ようと思ってます。
レースが終わったら、SCをバギーコースで(笑)

今度行く時おしえて下さい♪
2014-03-22 22:36 | URL | tqtoshi #ILbyHEHo 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
