Hello TT-01 of Io's friend
2014-03-19 Wed 23:39
The Tamiya TT-01
IMG_2917.jpg
ちょっと理由ありでお預かりしてきましたw


実はこのマシンは、イオのお友達のモノですがこの前サーキットにいったときに動きが辛そうだったので連れたDEATH
ほんとにDEATHったらどうしようと思いながらのBLAIRsです。


まぁトゥエルブ以外まったくわからないというのはナイショにして^^;
今回の力強い味方から紹介
IMG_2918.jpg
BOSCH電動ドライバー、ちなみにセメント貫通するぐらいのものもありますが重いのでこの子に期待


単にバラバラにするだけで面白くないでしょうから、途中工程はあっさり割愛
IMG_2924.jpg
10分後のシャシー


そしてそのお友達
IMG_2925.jpg
部品はなくなさいようにとりあえずBOX保管


ということでアルコールが入りすぎているのでここで睡眠
そして明日も接待がはいったのでまた睡眠となりそうです、ということで


続きは金曜日に続くっと
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Hello TT-01 of Io's friend Part2 よるのお楽しみ 20140315 Yellow submarine RC Cars Stadium1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ