20140315 Yellow submarine RC Cars Stadium1
2014-03-18 Tue 22:53
Io's pit
xxxs4.jpg
なんか、微笑ましい^^


Yellow submarine RC Cars Stadium1に行ってきました、もちろんスポンジ走行禁止なので
いままで無縁で今回はちょっと顔を出しただけ


ということで今回はIoとお友達の二人遊び with 保護者(ママ)付き
いやw僕も借りて3分だけ走りましたが(走行料は払ってます)ちょっと顔を出しただけだよん
xxxs1.jpg
どこかで見たケースとアイテムといろいろデジャブってますがまぁそんな感じ


ちなみにトゥエルブより計測アイテムが減るというかもってないのでリモア1個ですべて収まります。
ちょっと不思議ですね、まぁLosi22-4は無理だよなぁw


とまぁ僕が自宅にいた時にすでに準備は終了し、どうやらコースインしていたとLINEでママよりレポートがありました
xxxs2.jpg
こんな感じ


溶けてますね^^;


最初はなれない、曲がらない、ふらつくな感じだったようですが、セッティングパーツもなにもないので幾つかの調整ぐらいしかできないものの、サスの取り付け位置を替えてちょっとよくなったらしい※遠隔アドバイス


事前にタイヤだけは秋葉原の優良店RCチャンプにアドバイスをもらっていたのでこれが大きいですね
まぁ8割タイヤみたいなこともあるし

10分だけいた感じでは、アスファルト路面も結構綺麗でコースもマシンこわせwって感じでもなくいいサーキットだなと、もう2Fのコースがもうちょっと明るいといいなぁ
xxxs2.jpg
スポンジを排他しているのは掃除が大変なのか、速いとウザイっていう理由かはわかりませんが、まぁトゥエルブ来んなってことなのでしょう(苦笑;


まぁGarage T&F(終了)やSAM SPEED WAYみたいなコースが僕的にはベストなんだけどねぇ
今度実家帰ったらいこかな^^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Others コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Hello TT-01 of Io's friend よるのお楽しみ Losi 22-4 body making>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ