Losi 22-4 body making
2014-03-16 Sun 10:49
Pink rabbit
IMG_2879.jpg
Losiらしいイメージで行くのか、トゥエルブのネタ的ボディでいくのか、ネタにしました


とまぁ今日はLosi 22-4のボディを作ってみよかなと^^;
BLAIRsです。


あまりにボディの形が違いすぎますね

☆本日の0.7秒でわかるブログネタ☆
・悩み悩んだ末に、やっぱりウサギ化
・突貫工事でいろいろしっぱいしたけど、一応ごまかし完了、時間に余裕があるときにやりましょう的な
実はかなり視野性と方向がよくわかるピンクウサボディ、でも正直飽きているんだが次のネタがない
IMG_2856.jpg
ただ、それはトゥエルブでということであって、まったく形が違う22-4に会うかどうかは、正直なぞ


面倒でも22-4のギャラリーで使われているレプリカでもいいかなとおもったけど、、、


それはプロペインターに頼めばいいかなで今回は無理やりウサを試してみるとこに
IMG_2871.jpg
大体の形を書いてみる、がなぜか黒マーカーがいないので子供から借りたゴールドマーカー使用、あとで見えなくてこまりますのでお勧めしません。


がんばってぺたぺたマスキング
IMG_2872.jpg
ほんとに出来るのかという点が一番不安


とりあえずカットは終了、ここまでは○時間かかってますね
IMG_2874.jpg
だいたいこおあとあせって塗ってしっぱいするのですが今回も同じストーリーになりました


今回のプシュー工程

ブラック

蛍光グリーン

ライトグリーン

蛍光オレンジ

ホワイト

レッド

ホワイト

蛍光ピンク

ホワイト

失敗修正がさらに失敗;;


これを2時間かけてやれば綺麗になるのにねw(なぜやらないと自問自答)


ということでいい加減ですがいきなり完成です
IMG_2875.jpg
(いやいやもう突貫してたので写真はとってないですね)


なんとなく似てるですね、作者いっしょだし
IMG_2876_2014031610434852a.jpg
横向き


ではでは、ボディをシャシーに搭載!ボルトオンー
IMG_2879.jpg
おお、黄色のホイールがまったく合わない、白に履き替えて写真とればよかった


でも、それはまた今度ということで
IMG_2878.jpg
とこれで視野性はやっぱりいいような気がしますね


そろそろバッテリー注文しないと、あとタイヤか
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22-4 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<20140315 Yellow submarine RC Cars Stadium1 よるのお楽しみ Futaba S9370SV for Losi22-4 & Losi 22 sct>>
この記事のコメント
まぁワンパターンではありますが
新しい案がうかばない;;
2014-03-17 19:55 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
パーソナルカラー?
やはりピンクウサですやね( ^ω^ )
2014-03-16 13:02 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ