Futaba S9370SV for Losi22-4 & Losi 22 sct
2014-03-15 Sat 23:59
Hi voltage!!
IMG_2858.jpg
まったくメカ積みが進まないなか、まずサーボが到着!Futaba最新モデルを22-4用に買ってみました


もう、どうせやるなら最初からハイエンドにしておく方が一番コストがかからないと信じて
BLAIRsDEATH(いや支払いが^^;


あとはアンプ2個がくれば、あ、その前にバッテリー買わねば


☆本日の0.5秒でわかるブログネタ☆
・とりあえず、載せてみただけ
・ESCがないので固定できない配線できないってオチ
そうそう、実は気分転換に車を動かして秋葉原に今回買いにいったのですが、、、、あれだな!
IMG_2860.jpg
ということで、ホントは埼玉の超優良ショップスカイホビーから当初予定通り購入!


サーボスペックはこんな感じ
IMG_2859.jpg
手抜きですが^^


さて、では早速22-4に搭載しようとしてみたののの
IMG_2862.jpg
ジャストフィット過ぎでは、、、バギーも今はこうなのか


さらにケーブルはコネクターが引っかかって出てこないお
IMG_2863.jpg
部分的に組なおしですか(:ム;)


どうせケーブルは黒に換装するからと一部カット
IMG_2864.jpg
ねぇねぇも~ブラックケーブル仕様だしてよフタバさん


やっと出た
IMG_2865.jpg
まさにギリギリといった感じですが、、、受信機はサーボ側じゃん


つまりESCのケーブルを通すということですね、この穴は


でも高さ確認のためにそのまま仮置き
IMG_2866.jpg
ほんと専用ッて感じです、バギーもトゥエルブももうコレ!ってサイズがきまってるんですね


ちょっとサーボの横の余裕確認
IMG_2867.jpg
ケーブル分を開けるのはちょっときついです、さらに見栄え悪いし


しかしスペースがほんとないので受信機はサーボに取り付ける感じになりそう、それも立てて


下側がちょうど1本分だけあいてます、一応サーボを上から抑えてもケーブルは動く状態
IMG_2868.jpg
でもぎりぎりといった感じなので当然、ESCのケーブルを通してからのサーボ固定となります


スペースもないのでまぁマーキングしてあるとこでCUTして
IMG_2870.jpg
最短化でのケーブルすっきりをがんばって目指すか^^


ケーブルの配線変更だけでもしようかとおもったのですが、SCTはまだ空飛んでるのでもう1個の9370はやれないし、ESCもケーブル変更するだろうから、まぁあとでいいやな感じで今日は乗せただけでした
関連記事
別窓 (FIX)Losi 22-4 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Losi 22-4 body making よるのお楽しみ New case for iPhone5s>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ