-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
New case for iPhone5s
2014-03-13 Thu 22:24
Crazy case batmobile tumbler
IMG_2848.jpg
2013年11月28日オーダー本日到着のバンダイプレミアムアイテムiPhone5sバットモービルタンブラーケース


サーボーもアンプも入荷のお知らせがないですがすっかり忘れていたコイツが到着しました
ネタ以外にまったく使えないとは思いますがとりあえずポチったBLAIRsです


ちなみコイツのタイヤは動きませんのでまったくの置物だお
カミングアウトしてしまうとこのマシンが出てくる映画もバットマンもまったく興味はありません(オイ!
IMG_2846.jpg
とりあえず箱の中に箱のマトリョーシカ状態でこんな箱に入ってアイテムはとどきます。


さすがバンダイ!単に包装して送付してくる海外通販とはえらく違いますね
日本的で素敵です


箱をドキドキ(嘘)しながらあけると
IMG_2847.jpg
クリアの下になんかいます


じゃーん!iPhoneと同じぐらいの重量があるゴツイやつ
IMG_2848.jpg
よく見ると、フロントタイヤは途中で切れてますね、ちょい残念


裏返すとこんな感じ、上下2分割してiPhoneを入れてるタイプのハードケース
IMG_2849.jpg
かなりしっかりしているので落としたぐらいでは分割しなさそう


さらに地上最低高が確保されていて、画面をまもってくれるというのも素晴らしい、タイヤはゴム系の素材なのでクッション性も高く、ケースの保護機能もしっかりもってる( ・∀・)イイ!!


まぁ落としたら間違いなくケースが壊れるだろうが


させさて今度はネタ機能ですが、このケースLEDが装備されていて
IMG_2850.jpg
光るお、さらに着信するともう4つライトが光るのだ


電飾好きにはたまらないっていうか飲み屋用(ただし女性に受けるかどうかは謎)


リアは懐中電灯になるうえに
IMG_2851.jpg
バットマンマークが映る凝りよう、おっさん受けは必ずする


ちなみに写真をとるときは、右タイヤをひっぱり、電源OFFやVOL操作は左を引き出すかんじでOK
IMG_2852.jpg
そんな操作性よりもでかい、厚い、重いのが問題なので


数日見せびらかしたらもう、盆栽決定DEATHねw


まぁたまにはこんなネタで^^;
関連記事
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Futaba S9370SV for Losi22-4 & Losi 22 sct よるのお楽しみ Working in Joetsukokusai>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
