Working in Joetsukokusai
2014-03-12 Wed 23:32
Night working
pis10.jpg
さすがフロント4灯リア2灯でかなりいい感じでライトデコレーションできているような


寒いなか、LRT22SCTを本日ポチったような気がする
BLAIRsです。


ちなみにLOSI 22-4のサーボーもESCも入荷されていません;;
日本のRC業界はあまりに新製品の2次ロットが遅すぎではないですか?いつくるんだよw
まぁそれはともかく今回は上越国際へいってきました、もちろんスキーメインです。

週末はかなりの雪で帰りも高速が月夜野まで雪だったりと大変でしたが遊ぶ分には面白いですね
そんな訳でこの子の登場、本当は左右のベルトの間はすごく狭いのに戦車なみにひろいブリ、そうそう昔はタミヤでも発売していたそうで


で走らせてみると、結構ツルツル


やはりアイスバーンはそれなりの重量とメタルクローラーが必要みたいですね。


このままお昼間のワーキングもネタもついでにUP

結構がんばっていますが、ドライブしているJrにいわせるとレスポンス悪すぎだそうです。
やはりツインバッテリーとまともなESCは必要なようですね


来年はiPhopneカメラでの操作とあわせていろいろ考えてみたいとおもいます。
(はぁ今年は受験でそれどころではなかったです)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Pisten bully コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<New case for iPhone5s よるのお楽しみ Losi tweny two-four>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ