スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Corner weight of Losi XXX-S
2014-03-05 Wed 00:00
New Life Battery G power 4300 65c arrival
IMG_2760.jpg
落として割れたマッチモアの代替品にコイツをポチってみました、とんだ出費だよ


子供だけで使う可能性が高いのでLIPOよりはマシかなということで今回もLiFe
まぁできるだけ長生きしてほしいですね、BLAIRsです。


これでなんとかバッテリーも準備できたので(しぶしぶ)Losi XXX-Sのコーナーウエイトぐらいは合わせておこうかなとおもいます。


ではまず開封!
IMG_2761.jpg
Gスタイルのこのバッテリーは+-がマッチモアと同じだったので助かりましたが、+-が表示がシールだけだと心配なので+部分だけいつもどおり、白でマーキングをしてみた。


でXXX-Sに搭載してみるとあれれ、意外と想像と現実は違うもので^^;
IMG_2762.jpg
バッテリーを前後させてみたり、車高を確認したりといろいろやってみる


のだが、今回は元からかなりバランスがいいようで


素晴らしい結果に
IMG_2763.jpg
(いやまぁ気分的に素晴らしいという意味ですお)


前後バランス 47.5%:52.5% 
左右バランス 49.9%:50.1% 


とかなり調子いいです。


折角なのでコンシェルフロアーのフローリングで深夜0→フル加速してみましたが、あれま綺麗にまっすぐつるつる状態ですが飛んできます


わぁお


10年以上前のマシンでも結構やりますねwとちょっと嬉しい^^



トゥエルブもこうなればいいんだけどねぇ左右差をあわせてもなかなかどうして、難しい;;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Losi XXX-S コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Left spin mode よるのお楽しみ New body for XXX-S>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
