-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Part4 XXX-S begins to run
2014-03-03 Mon 08:07
Change to Black!
IMG_2734.jpg
いやwやりだしたらなんとなく、黒化したくなってきたです


もう4日目なのに完成させれなくて(;_;)
RUSH取引先の社長様と見に行って二人で泣きまくっていたBLAIRsです。


オススメですおノ
さてイオ号、TT-02か01XBいっしょに遊べるようにかかる時間がちょっと悲しいですがちゃんと作らないとねってことで
IMG_2735.jpg
いつもどおり(在庫の)ケーブルで黒化していきます。


わかってる、全然意味がないことは、、、、


けどなんとなくね^^


とはいえ
IMG_2736.jpg
XXX-Sはブラックケーブルはけっこう見栄えが( ・∀・)イイ!!


わざわざ買った540J、これでイコールになるかどうかは不明だが
IMG_2738.jpg
一応、プラっぽいシャシー、TC、540JでBB(BLAIRS Build)ということで頑張ったということにします


ちなみに、

サーボ=ワカさん寄贈
アンプ=こんぺさん寄贈
受信機=在庫
バッテリー=在庫
プロポ=在庫

一応歴代の中でコストはかかっていない子となる予定


だったのに


テーブルから落としただけで、バッテリーがこんなことに
IMG_2739.jpg
一撃で死亡というか、使う気力がナッシングですね、実際使うのお子様だし


それよりも何処に捨てればってほうが重要課題


とりあえずバッテリーだけは明日ポチろっと


まぁそんなスッタモンダはありましたが、一応動くまではたどり着きましたよん
IMG_2737_20140302221242acd.jpg
結構落ち着いた感じで、ちょびっとだけオーラがあるような


まぁどこで走らせるのか聞いてないんだけど
関連記事
別窓 Losi XXX-S コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<New body for XXX-S よるのお楽しみ Rebuild XXX-S Part3>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
