Rebuild XXX-S
2014-03-01 Sat 00:08
Wash all parts
IMG_2726.jpg
なんかこのマシン、ほんと走行形跡に無いに等しいのだけど?なぜ


さて今日はリビルト能力なんて無いに等しいのもののとりあえず、完バラしてみました。
こんばんわBLAIRsです。


ちなみに3月14日ホワイトデーがリミットになりました、トホホ
まぁ丁寧にやればなんとかなるかな
IMG_2702.jpg
1/16インチだけがなかったのでPBのスイスグリップが欲しかったものの、ワールドインポートマートに行かずハンズにいったらこんなものしかありませんでした;;約2000円


050はPBのスイスグリップ、2800円ハンズ購入品、あとはHUDYだったりしてね
IMG_2703.jpg
ワールドインポートマートは今の車では面倒で行きにくいw


さぁてバラバラ開始だw
IMG_2705.jpg
この残念な雰囲気にオーラをつけてやるw


とりあえず、バンパーをハズしてと
IMG_2706.jpg
うはwサビが


じゃんじゃん外す
IMG_2707.jpg
そして外す


ずいぶん
IMG_2709.jpg
バラけてきた( ̄ー ̄)ニヤリ


ユニバのサビが
IMG_2710.jpg
あとでどうするのかなw


そういえば、ナックルのEリングななんでないかと思ったら
IMG_2711.jpg
イモネジで固定されてました、なるほどなるほど


ベルト露出
IMG_2712.jpg
元は綺麗なグリーンベルトなハズが


まぁテンションリーダーをゆるめて
IMG_2713.jpg
確認してみることに


あたた
IMG_2714.jpg
さすがに劣化がひどいボロボロですね


やはり知り合いからのマシンでなければ完バラ必須ですね
IMG_2715.jpg
さてこのあとはしばらく水につけて若干でも水分補給をさせて


っていうかもう眠いので寝るw
関連記事
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Rebuild XXX-S Part2 よるのお楽しみ Losi XXX-S >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ