-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Losi XXX-S
2014-02-27 Thu 23:30
Swoon.........
IMG_2701.jpg
手にいれてしまったというか、手を出してしまったというか、わかりませんがとりあえず名車です。


しかし、ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーインチかよ(/_;)
こんばんは、すでにインチ工具は2本しかないBLAIRsです。


そういえば、昔こんぺさんにアソシもLOSIも昔はインチっていわれたなぁ
いま思い出したDEATHよ、さてどうするものか?
さて、なぜこれというかTCを買ったかというと原因はこれ
top.jpg
イオの仲良しのお友達が買ってもらったそうなのでご本人様、いっしょにあそびたいということで類似品にみえるものを買ってみたです。


そうでなければ、まちがいなくDETC410を買ってる(インチだと判明したときにポチリそうになったよ)
Durango-DETC410-Full-Details-Video4.jpg
ちなみにXRAYは好きですがX12とかが好きなだけなのでなんでもXRAYではないですお


しかし、デュランゴはともかく、XBに対して見た目がまったく違うカーボンシャーシというのも、あまりに空気が読めない感じがするので、プラスチッキーでなんとか無駄な感じがすくないものをと考えてXXX-4(オフだけど)から気になっていたLOSIにいってみました、まぁすでにクラッシックカーではありますが^^;


一応完バラして、樹脂に水分吸収させて保護剤つかって、ビスは交換してあとはオーバーホールしようかなとのんびり考えてるのですが、その前にインチ工具を買わねばという残念オチ、気絶しそうです


まぁのんびりやるしかなさそです


だれかw助けて(駄々漏れ心の声)
関連記事
別窓 Losi XXX-S コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Rebuild XXX-S よるのお楽しみ Four fog lights>>
この記事のコメント
まぁなんとか、なると信じて
>Kenpさん
えええ、まぁぱっと見OKなハズです^^
540モータを買いに行かねば

>tptoshiさん
まぁなんとなく子供都合で買っちゃったのですよ
グリーンワンベルトの思い出でぽちっと

足回りのスペアは2セットづつあるのでなんとか
あとは気絶するですね

今度助けてください(笑)
2014-03-02 00:07 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
うわぁ

それはバギーで速いシャーシです(^^)
パーツ入手が大変そうなのと、ダンパーの
サス周りのリバウンド調整が大変そう....
2014-02-28 00:51 | URL | tqtoshi #ILbyHEHo 内容変更
いや…
XBに対して、それでも反則(^_^;)
2014-02-28 00:26 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
