-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Four fog lights
2014-02-26 Wed 01:54
Do you like this?
IMG_2700.jpg
アフタースキーのお供がちゃんと出来る子になったはず


こんばんわBLAIRsです。
さてまだ2日ぐらいしか遊んでいないウチに都心部はすっかり雪もきえて(まだあるけどね)つまんないです。


ということでモチベーションを上げるというわけでもないですがナイト用に証明をつけてすこしは見栄えを変えてみました。
まぁ雪が降らないのは実車的には助かりますがね^^;乗ってないけど
Amazon.co,jpから本日到着
IMG_2678.jpg
クローラー用かな?ルーフキャリア&4連フォグLED付き、2580円(なんか高い)


さっそく開封
IMG_2679.jpg
キャリア部は鉄で黒塗装、あとはプラスチッキーです


ぱっと見金属にみえるほど、塗装はいい感じ、
IMG_2680.jpg
まぁこういうつなぎの段差は中華クオリティか


LEDは2系統でなんかタミヤの電飾キットに接続できるらしいコネクター付き
IMG_2681.jpg
もちろんバッサリ切断しますが


まずは仮のせしてみると、∑(゚Д゚)ガーン
IMG_2682.jpg
デカイじゃん


サイズ書いてないからココらへんは1発勝負ですね
IMG_2683.jpg
左右はみ出しています


ということでキャリアはゴミ箱一直線
IMG_2684.jpg
まぁしょんないのでフォグランプをバラシテ直にボルト止めすることにしました
配線は下に出るようにしてくれればいいのになぁ


しかし加工が面倒なので妥協してそのまま後ろ出し
IMG_2686.jpg
配線は曲げて、シュリンクチューブを更にかぶせてなんとなく、雰囲気だけまとまった感がでればいいかな


リーマーで穴開けてと
IMG_2699.jpg
一応、外見上は完成!


電源はBECから取れるかなとやってみたものの、KOのポンコツ受信機というかポンコツアンプというかの能力では死にかけの明るさしかでなかったので断念!
バッテリーから直接電源をとりました、よって
IMG_2688.jpg
フラッシュつかってもこの明るさ(iPhoneだしね)


使わないと眩しい
IMG_2694.jpg
というか写真の取り方が下手というだけですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


後ろはレッドランプを2個つけているので一応、進行方向はわかる予定
IMG_2692.jpg
完成したときにはお子様は寝てるといういつものパターンでちょっとさびしいぞ


けど、やっぱりライトがつくと可愛い
IMG_2695.jpg
ちなみに配線はデッドストックのマイクロRS4用の基板使用してみたです


たまにはこんなのもいいね
関連記事
別窓 Pisten bully コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Losi XXX-S よるのお楽しみ Remake Front-sus in X12'14>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
