スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラップカウンターを購入してみましたよん
2010-02-27 Sat 15:56
世の中にはいろんな貯金箱がありますね、可愛い物やネタものとか挙句の果て
には貯金どころか貯蓄が吹っ飛ぶものまでありますね。
でも貯金箱はやっぱり使うのをためらうのが一番良いのでしょう。



去年アソシの12R5.1を購入しようと500円玉貯金を始めたBLAIRsさんです。
まだ一度も貯金箱からお金を出していません、偉いでしょ



なのにすでに3台+2台分のメカがあるのは不思議(; ̄ー ̄)...ン?



なぜかわかりませんが(何が?)この子からお金を出す気にならないような
ポケットに500円玉があるときは何枚あっても必ず入れてます。
299.jpg
結構重くなりました商品名バーサーCARです。



ということで今回も貯金箱を開けないままラップビュー(LAPVIEW)なる赤外線ラップ
タイムカウンターを購入してみました、そう脈絡は相変わらずぶっ飛んでいます。
294.jpg
図るんじゃ~(なんか字が違うような)と比べて厚みがまして縦と横が小さい感じのもの。
商品写真を拡大するとちょっと悲しいクオリティですがまぁ中身は使えそうです。
価格は測るんじゃwの半分以下(自分の手間を時給換算しない限り安いですね)


PCと常時接続をすると簡易レースができるのがいいところです。


さてさっそくバラシテみます。(良い子はまねしちゃ駄目)
296.jpg
ボディはアルミケースで軽く秋葉原で売っていそうなものです、商品名は紙シールなので
ぺりぺりはがれます、これは自分で好きに装飾しろということでしょう、そうします。
ケースの加工は、小学校の通信簿でいくと頑張りましょうレベル。


ただしこんなことは想定しているので問題なしです。(これは本当)
表面にプリントシールを張ってみようとおもいます、もちろん今の時代にあわせて萌えを
297.jpg
BLAIRsさん萌え(殴;


さてプリンターでシールを作るってやつで作成したのですが今クリアシールを2重に重ねて
みました、これでかなりの強い表面コートが完了!(※印字に失敗したのであまっただけ)
298.jpg
フロアにおいて写真をとったら証明が反射してよくわかりませんね。


場所を変えてもう一度撮影してみました。
295.jpg
いかにも既製品(ここが大事)にステッカーをはったように見せるためにアソシステッカーは
後張りしています、アソシブルーな感じで素敵と思ってもらいたい(誰に?



しかし液晶の穴位置を計測ミスでなんとBLAIRsさん文字がちょびっと切れてたwwww
シールの在庫がないので修正はまたの機会に。



さてなんとなく最近使いすぎだなと思っていたら人生歴代TOP10に入るカード請求がやって
きました 【請求書】~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
7割以上はカナダスキーと飲食代ですけど、これは嫁に殺される予感!



まじめにしばらく大人しくしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ハイペリオンEOS615i DUO3はかなりイイかも よるのお楽しみ 不足パーツ到着!→続・アソシ12R5.1を作る。>>
この記事のコメント
ラップカウンター買っちゃったんですね。
私も送信側を買わなくては。
メール出しましたが、どうでしょうか?
2010-02-27 20:44 | URL | SDR #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
