-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Making XRAY X12'14 part2
2014-02-19 Wed 00:03
Part1?
IMG_2431.jpg
まぁ到着と同時に作成したということで前回がpart1です(オイ)


シャーシ盛りと瞬着盛りをかけてみたDEATH
こんばんは、睡眠不足のBLAIRsです。


さぁ今日もXRAY X12'14のメイキングネタです、作成を優先しているのでかなりいい加減ですがまぁ、昔もそうだったような!
とりあえず、今日で形にしてやるw
ということで昨日までの成果一覧
IMG_2430.jpg
カーボンご一行様


そしてまずは平面をガラステーブルの上で気にしながら、ブレースから組み立て
IMG_2432.jpg
別名:バッテリーを載せてあそんでいる、まずは横置き!


想定どおりのスキマスイッチ?
IMG_2436.jpg
なんかそんな人がいたような


で縦置き
IMG_2433.jpg
え、いい加減に先に進めって?


まぁまぁいいんじゃないかなスキマですね。
IMG_2435.jpg
ここら辺を凝るかたはぜひ徹底的にがんばってください、応援します(応援するだけだけど)


そしてすっかり忘れていたフロントセクション、そう、フロントロアアームだけはX12からX12'14の専用ものになっています。
IMG_2438.jpg
シャーシの穴位置も、X12と変わりました(広がった)のでやっちまったなwのときに流用はまったくもって無理!


うかつ、共有できると信じて樹脂パーツ買ってねw


まぁこんど買っておこっと
IMG_2442.jpg
ロアアーム以外は全部共有できるのでこれは助かります、在庫いっぱいあるし


そんなことを書いている間にフロントASSY終了!
IMG_2441.jpg
記事が手抜きですね^^;


さてフロントが終わったので(いやまだちょい残ってるけど)
IMG_2443_2014021822200980a.jpg
ボー



IMG_2444_20140218222010758.jpg




IMG_2446_201402182220123c3.jpg




IMG_2447_20140218222013047.jpg
フに着手して写真はないけど、完成!とおもったらこの写真X12のメンテのときのやつでした(いい加減杉)


まぁちゃんとXENONのセラミックボールで組みましたよ


スパーは92,93があればよかったけどなかったので90で暫定しょり
IMG_2448_20140218222015fc7.jpg
そしてリアポッド連結、だんだんトゥエルブらしくなってきましたw


作業中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で実はここまでできたんだけど、大変なことになってしまったw
IMG_2614.jpg
まぁシャシーは完成したんだけどね


ということで次回はなぜこの事態になったかを
shimakaze.jpg
まさに修復原因ネタいきまっす


マジかORCAw


関連記事
別窓 XRAY X12 2014 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ORCA VRITRA VX-1 1:12 ESC TITANIUM よるのお楽しみ XRAY X12'14 arrived>>
この記事のコメント
ありがとうw
えへへ^^;

久しぶりにがんばってみましたが、がーん;;だったりして

今度また久しぶりにRCやりにいきましょう
2014-02-19 23:51 | URL | BLAIRs #O5mp8qzk 内容変更
ご無沙汰してます!
相変わらず綺麗に作ってますね〜
(≧∇≦)

2014-02-19 16:14 | URL | kenp #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
