The greatest model of The PistenBully world
2014-02-16 Sun 00:31
Pistenking PistenBully 600 1:12 scale RC
pis1.jpg
なに?本物の写真?いやいやRCですお


PistenBully関連のパーツとか探していたらなんと、すごいクオリティのモデルを発見!
あ、ヤバい見つけちゃったBLAIRsです。


キットもありますが、RTRもあるというのがすごいですね。
こちらから購入することができますよ
http://www.at-modellbau.com/Fertigmodelle_E.html

値段は10倍だが
なんかこのクオリティをみると、、、元が違いすぎじゃんとやる気がなくなります。
pis3.jpg
いまタミヤがつくったらコレぐらいのクオリティのものを出してきそうな気もしますね、戦車作成チームにつくってもらいたい。


作業パーツのクオリティもすげw
pis2.jpg
写真は撮りませんでしたが、OPベルトはもう本物と変わらないほど手間をかけてつくるもののようですよ。


いろいろyoutubeをみましたが、まぁすごいクオリティでみんな遊んでるとびっくりしました。
RCカーの部類ではなくて戦車の部類ですね

『RC PistenBully』

ぐらいで探すとまともなものがでてきます。
pis4.jpg
ということで価格もハイエンド戦車とすれば40万円というのもありなのか、っていうかありですね^^;
当然ですが20万ならまだしもさすがに40万はメルクマールにあわないです。


大きいし、、、、なんて思っていたら


こんなの発見!

コレほしいw1/32のスケールモデルをRCに改造してあるようです


6ch以上突っ込んでる驚愕とかわいいサイズが超萌る


作る技術は自身なしですが作ってみたいものです(^^ノ
※お、俺つくれるよという人まってます。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 Pisten bully コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<XRAY X12'14 arrived よるのお楽しみ Blizzard in blizzard>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ