-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Blizzard in blizzard
2014-02-15 Sat 10:23
Blizzard in blizzard
IMG_2590.jpg
夜にちょっとだけがんばって遊んでみました(って何?)


寒い、寒いぞって当たり前ですけど、呟いちゃいます
BLAIRsです、おはよん


さて折角、届いたっていうか、今週末の雪を狙ってぽっちっているので寒さにめげずがんばるぞっと
さて雪の中のブリ君ですがさすがに箱出しのままでも結構走ってくれます。
IMG_2588.jpg
でも時々おなかが引っかかる感じ


ちなみに写真がポンコツなのは、もう寒くて
IMG_2587.jpg
でもそんな中でもがんばって動いてくれてます、そこはエライ


ライトがないと虫っぽいか
IMG_2586.jpg
動作は、送受信の性能もKOベース(だよね)ポンコツっぽいですが、ESCと電力供給に難がありそうで、いまいちESCの動きが前世紀の遺物的なレスポンスです。


たとえば両方キャタビラ(左右独立で2chESC仕様)は同時にレバー操作すると動くけど、片方動かしていて追加すると反応しなかったりします。


アームとかは同時操作でちゃんと反応しますのでESCなんでしょうね
IMG_2591-001.jpg
しかしレスポンスが悪い上にこのキャタビラ操作がまったく初物なので結構苦労します。
ioはすでに自由に走らせている適応力の差にしょんぼり;;


そして、これがやってみたかった恒例、人間は中で窓から操作
IMG_2585.jpg
フフフ、スタックしなければかなり楽しい^^;飲みながらやりたいですね


ちなみに雪の中とはいえ、Loveスノーなファミリーなので意外に楽しんでいます。
IMG_2593x-001.jpg
奥様にも、これはかなり面白いアイテムらしいです。
(一応、ブリはio様アイテム^^ノクリスマスプレゼント(なぜか2ヶ月レイト)


カナダに連れて行けばかなり受けるとおもうけど、、、、、、機材が大変すぎか
関連記事
別窓 Pisten bully コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<The greatest model of The PistenBully world よるのお楽しみ A new machine arrived>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
