スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
A new machine arrived
2014-02-14 Fri 19:41
2014,2,14 in Tokyo
IMG_2584.jpg
先週に引き続き今週末も予報どおり雪、新幹線結構おくれました(出張帰り)


こんばんわBlairsです。
また明日の朝には一面真っ白になるんですかね、明日レーシングディスクローターを装着するはずだったのにw


まちがいなく、車出せない;;
その代わりというにはあまりにもしょぼいですがNEWマシンが到着しましたw
XRAY X12'14
IMG_2577.jpg
あれ、Blizzard SRじゃない?


今、必要なのはコイツではないかと思い、LOVE SNOWなBlizzard SRをぽちしてみました(笑)


こんな感じのReady To 除雪
IMG_2578.jpg
こんな感じです。
さすが狭小と思える安っぽいのが残念ですがとりあえず遊びのベースにはなりそうです。


写真のとり方が悪いのでチョロQみたいにみえますが、実際はもうちょいスマート
しかしこのプロポ残念すぎ;;乗ってきたら6chかなんかのプロポ買ってもいいかも


フロントアームは4点支持にサーボで上下させる構造
IMG_2580.jpg
もちろんプラ;;


サーボ変更してブレードはぜひ金属にしたい(どなたかお願いできませんか?)
ちょっと遊んでみて乗ってきたら、ベルトはOPの金属ベルトに交換しないとほんと新雪しか走れなさそうな感じ


ボディーとはずすと簡易防塵しょりがプラカバ-でされています、もちろん隙間があるので隙間をスポンジでガードするだけで十分な感じ(今日は飲むから無理)
IMG_2583.jpg
さらにメカは別のBOXにむき出しのESCと受信機がはいっている模様


でだ、


これなに?
IMG_2581.jpg
動力電源ケーブルにオンオフのスイッチがあるんだけど、いくら370モーターといえどもうちょっとどうにかならないものでしょうか?


アンプ2個買って乗せ変えろってことか?
ちなみに購入したのは、2モーター仕様^^なので結構簡易にいろいろできそうなのが救いです。


とりあえず、明日の天気に期待ノ


手のひらサイズでこういうのあるといいよね^-^;
関連記事
スポンサーサイト
別窓 Pisten bully コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Blizzard in blizzard よるのお楽しみ Restart>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
