Only one?
2014-02-11 Tue 19:17
Xray X12 Car No.1
IMG_1975.jpg
ついにラスト一台になったXRAY X12(いやいや普通は一台なのか?)


ちょっとお部屋が片付いたBLAIRsです。
今日は、残存RCの状況をネタっぽくさらりと確認してみたいとおもいます。


それがネタになるかは別にして
ということで現在の残存RCは、

XRAY X12 一号車 3.5T搭載
IMG_1976.jpg
AE12R5→XRAY XII LINK→SEREANT S120LT→XRAY X12と振り返れば4車種目なんですね
まぁ購入した台数は数えませんけど

XIIからX12に変わったときに、縦積みになるし(別に横でも置けるけど)片持ちみたいなサスのフロント支持になるわで変わったマシンとおもいましたが、保有するとナカナカ素敵ちゃんです。

一応WBが200mmでカワダGT300のボディもホイールを選べばのりそうですね、フロントトレッドが目一杯広いので結構つらいかもですがどうにかなるとビリーブです。

まぁ本当はこのマシンがいいのじゃなくて、自分の腕がまぁなんとかなるかな(壊さないという意味で)になったような気もするですね^^;


2台目、3台目はまだ動ける状態ではないですが
IMG_2566.jpg
確実に組める状態ではあります、ブラシレスでもブラシでもok、さらに山のような予備パーツ(たぶん一生分)まぁこれもどうしたものかですが、悩ましいい


4台目は、こちら
IMG_2569.jpg
losiのマイクロすぎるクローラーです、実はスキーに行くときに連れて行ってますよ
飛行機の荷物としてもまぁかわいいものなのでいい感じです。


5台目はついにボディがどうにもならなくなったop1(ワカさんからの譲受品です)
IMG_2568.jpg
シャーシだけのスケルトン状態なのでライトアップしてみました^^;
機会をみてまた遊ぼうとおもいます(名古屋に送るか)


まぁそんな感じでかなり整理したと思うですお、どかな?
関連記事
スポンサーサイト
別窓 etc コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Restart よるのお楽しみ Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ