Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion
2014-02-10 Mon 15:15
Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion
IMG_2547.jpg
ひさしぶりに登場!そして出品!


やっぱり手放しちゃおうとおもったBLAIRsな気分の今日この頃です。
実家に送ろうとおもったけど、まぁいいかなと^^;


F1なんて1,2万で完成するだろうと着手したものの、大変なことになったこのF104ですがまぁまったく走る機会がないので出品ゴーです。
あ、思い出したけど、この子104のコンバだったです、カテゴリだけ直して記事は直してなかったですよ。


ぜひ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/176588824
さて、このかわいいボディはTRGだったのですがどうしてもリンクと干渉するこの部分はカットしてあります。
IMG_2548.jpg
インボードサスでもなければまぁ回避無理^^;


フロントまわりはタミヤにしちゃったような(パーツが売ってなかったので)
IMG_2549.jpg
キングピンはお約束の金色なんとかコート


サーボはこんな感じ、SAVOXのデジタルサーボ、ファイナルはもちろんMG
IMG_2550.jpg
昔の記事でネタにしたですお、この黒いサーボマウントはZENの高すぎるマウント(2度と買うかの馬鹿値段)


ポリカのフィルムをはがし忘れてつけたポンダーステー
IMG_2553.jpg
これはPALで突貫でつくったやつですね、KOポンダーがついていますがPALナイトレースは専用ものをつけていました。


センターダンパーは、HPIサイクロンC12用をわざわざ買ってつけてます、いわゆる名品といわれたものらしい
IMG_2552.jpg
ボディマウントも黒で^^;


モーターマウントはZENの7075アルミ
IMG_2554.jpg
9000円弱とXRAYかお前はというほど高い!「


そうそう、LED付です。
IMG_2556.jpg
まぁ小技ですね


さてシャシーの裏はというとがっちりAEのテフロンガードがついているので綺麗なのですが、、
IMG_2557.jpg
どうしようかな、、、、


もちろんモーターマウント側のシャシーも
IMG_2558.jpg
ガードしているから綺麗といいはるのもなんなので


はがす(結構大変ですよ)


ほんと大変、硬いはしっかり張り付いているし


しかしその分、ガードはすごいです。
IMG_2559.jpg
守られた子はこんな感じ


センターゾーンも
IMG_2561.jpg
美しい、やはりガードはあった方がよくないですか?


微妙に傷があるとこもありましたが、
IMG_2563.jpg
写真では良く映りませんでした、ちなみにこすれ傷です


逆にこっちはちょっとわかるかな?
IMG_2564.jpg
PALのレースでバッテリーが半分外れてこすれたのが原因です、しろっぽい傷があります。
瞬間薄く塗って、オイル研磨、コンパウンドで隠すのは簡単ですが、バラス元気もないのでそのまま出品!


ということでF1パーツまるごと全部(といってもそんなにないけど)
IMG_2565.jpg
まるごと出品中です。


2014円でヤフオク出品しています。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/176588824


だれか買ってノ
関連記事
別窓 (FIX)EXOTEK F104W コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Only one? よるのお楽しみ Sale information XRAY X12 No.2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ