-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Sale information XRAY X12 No.2
2014-02-02 Sun 16:38
XRAY X12 No.2 Now on sale!
IMG_2535.jpg
もう、この際きれいさっぱり売るか


こんばんわBLAIRsです。
ついに3台保有していたXRAY X12も1台は中京方面に(笑)そして今回出品ということでついに残り1台になってしまいます。


まぁ本当に面白いっておもわせてくれたXRAY X12なので記念に1台は保有しておこうとおもいますので今回が出品らすとになります(予定)

ということで今回もヤフオク 2014円出品していますのでだれか買って^^;
こちらからどうぞ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63070494
さてマシンの状態が確認しやすいように全画像画像リンクで拡大されます(まぁ前回もそうですが)
IMG_2523.jpg
バンパーはつけ忘れ(部品としていれたあるけど)たもの、このツヤツヤぐあい


センターゾーンも高精度ダンパーと便利な穴あきボールエンド
IMG_2526.jpg
ライティングが失敗ですがね


96Tもセットでいれてありますが磨きなおしただけのデフ
IMG_2528.jpg
最初は硬いです^^;気に入らなければ組みなおして(最近組みが下手になったもよう)


リアは380モーターセットの名残のカウンターウエイトが両面テープで
IMG_2527.jpg
プロスペックの真ちゅうウエイトをシャフト部分を加工して両面テープでとめてありまっす。


左フロントサイド
IMG_2531.jpg
こんな感じです。


右フロントサイド
IMG_2532.jpg
えへへ


裏面は、さすがカーペットのみしか行かない人だけのことはあるとおもいます。
IMG_2533.jpg
っていうかマシンが傷だらけになるのが僕はどうも苦手


リア側ももちろんこんな感じ
IMG_2534.jpg
まぁ考え方は人それぞれですけど


ついでにおまけもいっぱい(別名、部屋の整理)つけてみました。
IMG_2537.jpg
おまけはこんな感じ


・フロント整形済み未使用
yokomo CRT soft ×2
yokomo CRT mid ×1
・リア整形済み未使用
yokomo CRT soft ×2
yokomo CRT supersoft ×1
・Hobbywing XeRUN 1s120Aブラック
・HWプログラムカード
・LRP X12 6.5T
・1/12 RCニューマンポルシェ956(SP1491)ボディセット未開封品ステッカードライバー付


最後のボディが大きくて配送用の箱をさがさねば;; 

ポチって気分になったらこちらへ
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63070494
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Sale information EXOTEK F104 Link SUS Conversion よるのお楽しみ Making is stop !! servo stock is "0" >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
