-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
Link rods & tube & etc for Xray X12
2014-01-28 Tue 21:00
ただいまのXRAY X12 2ndの状態
IMG_2449.jpg
まぁよるのお楽しみを見て頂いている方なら、ネジ穴の空きぐあいで進行がわかるハズ!


(あと何時間かかるんだよw)心の声
気分がとほほのBLAIRsです、こんばんわ


今日でなんとか終わらしてやるぞっと
一年前(かな?)を思い出してサクサク完成に近づけていきます。
IMG_2457.jpg
まずはタイロッドとダンパーをコツコツと


XRAYはいつ購入しても樹脂もいい感じで粘りがあるのに結構硬い、つまり手が痛いっす
IMG_2451.jpg
次はチューブタンパーを組んでいきますがこれも結構かたいんだよ


そんなワケでコイツの出番です
IMG_2452.jpg
昔Kimihikoで購入したCRCのぐるぐるお助け君(勝手に命名)


次はリンクロッド
IMG_2450.jpg
ちゃんとボールを突っ込むときはオイルで圧入抵抗をさげてあげましょうね


そして、コツコツとフロントセクションを段々ブログより作成時間の短縮に力を入れ始めました
IMG_2456.jpg
(もう11時じゃw)


リンクが、デフが;;チューブがブレースがついてねw
IMG_2448.jpg
のんびり作りすぐですね


こうなれば、、、、


すべての時間を作成に費やす(この一行で○時間経過)

...


......


のつもりが


あ、ブーブーのハーフあけて飲んでました^^;


あほすぎる自爆!

関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Making is stop !! servo stock is "0" よるのお楽しみ Diff Making for Xray X12(2nd)?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ
