Diff Making for Xray X12(2nd)?
2014-01-27 Mon 21:53
XRAY X12 2nd
IMG_2443.jpg
グルグルグルグル、魔法陣グルグル(まえにも書いたネタのような)


ということでXRAY X12のオークションが済んだばかりでバカ?って感じもしますが
X12を組んでいるBLAIRsです。


フフフ、、、、、

疲れました^^;1年振りですので
IMG_2446.jpg
デフボールもちゃんと脱脂、グリスはいつものアソシグリス


シャフトは7075T4を今回はつかってみます、ウソか本当かバイブレーションが起こりにくいとXRAYは説明してありましたが
IMG_2444.jpg
実感ゼロ;;


そしてローギアを搭載してみました
IMG_2447.jpg
グリスもりもり(でもあとで回したときに飛んで行くけど)


で組み立ておわったのですが、写真を撮り忘れという失態、やはりブログもブランクがでかいです。
さて完成まであと80%ぐらいか;;
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Link rods & tube & etc for Xray X12 よるのお楽しみ Sale information HUDY 107904 HUDY Quick-Tweak Station>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ