Sale information XRAY X12
2014-01-19 Sun 22:31
Sale ^^ノ
IMG_2481.jpg
そろそろRC整理かなと


さて約1年振りのお久しぶりとなりました復活ネタはやっぱり買いネタか売りネタ!
そんなワケで売りネタいってみます。
こちらでヤフオク出品しています http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f130814418
3台保有しているXRAY X12のスペアカーです。
IMG_2474.jpg
別名組み上げられたスペアパーツというかなんというか
サーボはフタバのブラシレスサーボBLS-651 ケーブルはkimihikoのブラックケーブルに変更済み
ポンダーは外しわすれて梱包したので19番がついてます(苦笑;


シャシーはとてもきれいな状態で、お約束の瞬着盛り&磨き済み
IMG_2470.jpg
まさに所有欲の為に頑張ったって感じ
フロントのスペーサーはよるのお楽しみでお馴染みのカーボンスペーサー0.5MMと1.0MMで4段階調節できます。


デフはXRAYではブームのスチールシャフトで、デフは素組^^;
IMG_2471.jpg
あとはまかせたw(誰に


ライトの反射がするほどに磨いたものの、写真ではよく見えないですね;;
IMG_2473.jpg
いろんなとこはブラックアウトに処理


フロントはこんな感じでお美しい状態です
IMG_2478.jpg
えっへん


裏面もさすがカーペットしかやらない人らしいでしょ
IMG_2477.jpg
ネジのまわりにプラスチックコンパウンドがちょっと残ってるです(まぁ愛嬌だ)


フロントの裏側もこんな感じ
IMG_2476.jpg
ボディポストのとこだけは強度がいらないのでチタンビス


ダンパーもいいかんじです
IMG_2475.jpg
オイルはとりあえず500をいれてあります


まぁなんとなく何台も買う癖がいけないんだよね
IMG_2480.jpg
もう一台だけにしておこうとおもいます


ということでXRAY X12 ヤフーオークションで2014円~で出品しています、よかったら買ってね
3台保有しているXRAY X12のスペアカーです。
IMG_2474.jpg
別名組み上げられたスペアパーツというかなんというか
サーボはフタバのブラシレスサーボBLS-651 ケーブルはkimihikoのブラックケーブルに変更済み
ポンダーは外しわすれて梱包したので19番がついてます(苦笑;


シャシーはとてもきれいな状態で、お約束の瞬着盛り&磨き済み
IMG_2470.jpg
まさに所有欲の為に頑張ったって感じ
フロントのスペーサーはよるのお楽しみでお馴染みのカーボンスペーサー0.5MMと1.0MMで4段階調節できます。


デフはXRAYではブームのスチールシャフトで、デフは素組^^;
IMG_2471.jpg
あとはまかせたw(誰に


ライトの反射がするほどに磨いたものの、写真ではよく見えないですね;;
IMG_2473.jpg
いろんなとこはブラックアウトに処理


フロントはこんな感じでお美しい状態です
IMG_2478.jpg
えっへん


裏面もさすがカーペットしかやらない人らしいでしょ
IMG_2477.jpg
ネジのまわりにプラスチックコンパウンドがちょっと残ってるです(まぁ愛嬌だ)


フロントの裏側もこんな感じ
IMG_2476.jpg
ボディポストのとこだけは強度がいらないのでチタンビス


ダンパーもいいかんじです
IMG_2475.jpg
オイルはとりあえず500をいれてあります


まぁなんとなく何台も買う癖がいけないんだよね
IMG_2480.jpg
もう一台だけにしておこうとおもいます


ということでXRAY X12 ヤフーオークションで2014円~で出品しています、よかったら買ってね
こちらでヤフオク出品しています http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f130814418
関連記事
別窓 XRAY X12 2012 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Sale information Tires Tires Tires よるのお楽しみ Making tire for Airlve(pre)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 よるのお楽しみ 
copyright © 2005 よるのお楽しみ all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
まとめ